楽しい味のショッピング

2019.12.20

1回目の訪問

シェンムーってゲームをご存知かな。

SEGAが70億円かけた渾身の空振り三振みたいなゲームなんだけど、最近約20年ぶりに新作が発売されたのよ。

当時、EE JUMPのソニンで興奮してた私ももう人の親ですよ、ええ。

シェンムー最新作では薬草を集めて売ることができまして、親のカタキのごとく薬草を抜きまくるのが最近の日課。

そんな折「健康ランド武蔵野」にお邪魔したんだけど、まずその外観。
パルテノン神殿と熱海秘宝館をMIXして熟成させたようなビジュアルで、小宇宙が燃える燃える。

服を脱ぎ、聖衣(フェイスタオル)を身につけ、いざ聖域へ!

内風呂7種+水風呂に加え、露天風呂2種。
完璧なベストナイン。
Twitter女子的にいえば
「待って。めちゃ充実してるんだけど。ペガサス幻想みが深い」
って感じですかね。

身体を清めて「実母散(ジツボサン)」という不知火舞の技名のような薬湯へ。
配合されてる生薬表を見てたらアレ?なんか見覚えあんなー。
「甘草」「桂皮」「芍薬」……

…………。

Oh!シェンムーに出てくる薬草だ…!
おー知ってる知ってる!テンションあがる〜!
なんだろうこの感情。
知り合いが人妻モノAVに出てて興奮したあの時と似てるかも。

サウナはカラカラ系でとても広く、人間なら30人、モビルスーツなら体育座りすれば1機は格納できそうだ。
水風呂もなかなか良いんだけど老人共のマナーの酷さが目立ち、(原作:武論尊)的な世紀末感がちと残念か。

6分→12分→6分
フラットととのい椅子がディ・モールト ベネ!

腹が減ったんでレストランに向かうと、和食屋と中華屋と焼肉屋がそれぞれ独立して存在するという、おぼっちゃまくんの豪邸のようなフロア設計だ。

他にも卓球台、ゲームコーナー、宴会場等があり、カラオケ大会や歌謡ショーも充実。
スーパー銭湯というよりは中小企業の社長さん御用達の温泉旅館と言った方がシックリくるね。

最後は極真空手の廬山センセのサインボードに見送られながら施設を後にした。

廬山センセとドラゴン紫龍の廬山昇龍覇。
同じ廬山つながりってことでお後がよろしいようで。

楽しい味のショッピングさんの健康ランド武蔵野のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 22℃
8
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2019.12.20 19:40
3
楽しい味のショッピング 楽しい味のショッピングさんに37ギフトントゥ

今回もオタク要素全開のサ活ですね。セガといえばこの前「しくじり先生」でメガドラ特集やっててこんなにすごい進化をとげたのかと知って驚きました。例の獣王記もさらっと紹介され嬉しかった。当然ソニックも紹介されてました。
あかさん。流石あかさん。私もしくじり先生チェックしましたよ。 メガドラタワーにSEGAの根性を感じました。獣王記、「それさっき考えたやろ!」と突っ込まれてて爆笑しました。
2019.12.20 19:57
3
でも獣王記も珠玉の4大タイトルの1つなんですよね。
ゲーム性はもちろん、海外のプレーヤーを意識したあの世界観はキッズのみならずSEGAフリークを海外で激増させた名作ですね スクロールアクションの金字塔かと。
楽しい味のショッピング 楽しい味のショッピングさんに46ギフトントゥ

46(シェンムー)ドリームキャストントゥです!このトントゥで白鹿村名物亀レースをプレイして下さい!
楽しい味のショッピング 楽しい味のショッピングさんに8ギフトントゥ

デリヘル呼んだら小学校の同級生が来た、的なほのぼのとした日常を思い出しました。首領蜂とゲバラ、暴れん坊天狗が3大シューテュングです。全部一面で全滅してますが。
佐藤さん そのトントゥ、湯川専務に聞かせてあげたいやーつ!あざます! 莎花ごめん、俺はギャンブルします!
ゴードン兄貴 首領蜂とゲバラ以上に、デリヘルラストシューティングが気になる…。 エロ同人のようなシチュやん…。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!