楽しい味のショッピング

2019.09.24

1回目の訪問

マルシンスパで脱ロウリュ童貞!
今夜は赤飯炊いてくれ母さん!

職場から電車で10分の笹塚。
何故いままで来なかったのか。馬鹿なのか俺は。

前売りで2時間1500円。
浴場に入ると……なんじゃこりゃ!
お世辞にも広いとは言えないが、サウナに特化しまくった設備!
スタンドでいえば近距離パワー型のザ・ワールドといったところか。

こんなストロングスタイルな浴場で2時間も過ごせるのかしら…と不安を感じたが、結果からいうとむしろ時間が足りなくなるほど楽しんでしまった。

サ室は100℃を超えている。しかし何なんだこの心地良さは……。
今まで経験してきたサウナは「熱気が刺さる感じ」なのに対し、マルシンサウナは「熱気に撫でてもらう感じ」だ。

今までは12分計を見ながら無意識で少し我慢しながら入ってたんだと思う。
ココは明らかに違う。いつまでも居たくなるサウナ。全然出たくない。だから12分計なんか見なくていい。

3セット目にロウリュのタイミングに当たった…!
え?!ロウリュ?!え、マジ?!
恥ずかしながらサウナ歴3年で初のロウリュ。もうね、ちょっとイキそうになりました。気持ちよすぎますロウリュ。

5セット目にお客さんの1人がセルフロウリュしながら「アマチュアなんで下手くそですけど…」って言いながら熱波作ってくださった。
これも焼け焦げそうな熱さなんだけど、メチャクチャ気持ちよくてもう!紳士!ナイス!


そんなこんなでレストランでオロポを頼み、時計を見ると…制限時間10分前…⁉
ウソだろヤベー!ってなもんでオロポ一気飲みで着替えて退散しました。

職場から電車で10分。
これは……回数券買った方がいいね。

楽しい味のショッピングさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 21℃
6
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2019.09.25 01:07
0
ロウリュデビューおめでとうございます✨ オロポでカンパーイ😚
miumiuさん ありがとうございます‼カンパーーイ🤘🤪オロポも今日がデビューでした笑
2019.09.25 01:20
1
ぜひ本八幡レインボー🌈のカッパロウリュ🔥もお試しあれ🐷💕
miumiuさんのおかげで気になってしょうがありませんよ!早くイキタイ‼
2019.09.25 05:53
1
本八幡🌈のカッパロウリュ🔥の後に魔人会でレモンサワーで乾杯✨前か後にジートピアのハシゴが( ・∀・)イイ!! 事前にニッティーさんかカピオネさんにコメントしておくと( ・∀・)イイ!!
サーイエッサー‼‼‼
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!