楽しい味のショッピング

2019.09.11

1回目の訪問

イノシシを轢き殺しそうになり、そして水風呂はない。
山梨県さん、お手柔らかに頼みます!

チェックインした山中湖村のホテルから周辺の浴場を検索するとココがヒットした。妻情報ではサウナもあるとのこと。

夕食後、真っ暗の山の中を車で向かっていると急にイノシシが飛び出してきた!
ゴールデンレトリバーぐらいの大きさでまぁまぁデカいじゃねえか!あぶねぇ!
急ブレーキ!マジギリギリで難を逃れたが、サウナに入る前から汗ビショだ……。

浴場はすごーーく立派な施設。露天風呂なんかテニスコート2面分ぐらいある。

なのに……
サウナはあるのに、水風呂がないじゃん‼‼
事前にサウナイキタイで調べなかった己の前世から呪ってやりたい。

とりあえず88℃のサウナに入った後冷水シャワーするものの、気分がアガらない……。

サウナ後に水風呂に入れないなんて、プロレスでいえば、ロープに振ったのに技をかけないのと一緒だ……。

消化不良よーん……。

  • サウナ温度 88℃
5
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2019.09.12 00:29
1
そんなあなたに日曜日夜の本八幡🌈の焼却炉ウリュウ🔥がオススメです😚
嗚呼…私の心の穴をバゴーン!と埋めるそのご提案。早く行かねば!そして本八幡にはイノシシは出ないですね⁉
2019.09.12 00:41
0
本八幡🌈にイノシシは出ませんがカッパ姿の魔人様がいらっしゃると思うのでロウリュウ🔥の後にレモンサワーをお供えしてあげてください😚 行かれる際はニッティーさんという方にコメントしておくとアテンドしてくれるはずー🐷♫
カッパ姿の魔人様!笑 お供えサワー承知です! 他の方たちのサ活で聞けば聞くほど魅力的な本八幡レインボー様!早くデビューしたいものです⭐
2019.09.12 00:59
1
是非ぜひ本八幡🌈にいらっしゃいませ〜😆 アフターの魔人会🍻も楽しいみたいですよー🐷♫ 魔人様のロウリュは金、日の夜のはずなのでご注意くだされ🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!