楽しい味のショッピング

2019.08.30

1回目の訪問

同僚の女子からオススメされたので行ってみました新宿歌舞伎町のテルマー湯!

エントランスにはシャンデリアと超かわいいスタッフさん。結婚式場の受付みたいだな…。

ロッカーで館内着に着替えてから浴場に移動するスタイル。
危うく間違えて全裸でフラフラしてしまうところだった。あぶねぇ。

浴場は白を基調とした清潔感MAX&なんか良い匂いでキャッステキ!ってなるやつだ。
室内湯は5種と水風呂、露天は2種となかなかのラインナップ。特に高濃度炭酸泉はチンピリするほどキックが強い!いいよいいよ〜。

サウナは3段の91℃だが、他の方も仰っているように天井が高い分3段目でも体感温度は85℃ぐらいか。
一方で16℃の「唐辛子水風呂」は気に入った!水風呂から出るとメントールのようなスースー感の余韻が尾を引き、一発で整える。

3セット終わり、リラクゼーションスペースのリクライニングチェアに腰掛けると猛烈な眠気に襲われ小一時間ほどスヤスヤ。

精算を済ませ帰ろうとしたら、エントランスに泥酔した酔っぱらいがぶっ倒れており、スタッフさんを困らせていた。
やはりここは歌舞伎町のど真ん中なんだなと我に返った瞬間でした。

摩天楼のスパ、恐るべし!

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 16℃
3
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.30 19:53
2
サウナー歴3年超えましたがいまだにテルマー湯♨デビューできず💦 裸の大将やらかしそうでした…ありがとうございます😚✨
miumiuさん コメントありがとうございます!上野北欧で裸の大将やらかした苦い思い出が…。テルマー湯はかなり女子力高めなので女子の方にはオススメです!
2019.08.30 20:34
2
楽しいさんも北欧行かれてたんですね😚 普段銭湯が多いのでお作法が分からないあるあるです💦 テルマー湯で女子力アップ✨しなきゃ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!