佐吉

2022.05.23

6回目の訪問

サウナ飯

今週も病院があり仕事を休んで行ったのだが、病気の不安より「終わったらどこ行こう」が勝ってしまう私。
いつも混んでる松本湯をゆったり体験したい、ということで落合駅へ。

16時前に入口についてまずびっくり。下駄箱の鍵が8割ない。
え、まだ開店1時間じゃない? 平日業中じゃない? どこにこんな人が…。
中に入るといつも(平日19時頃)と同じくらいの人だかり。マジか…。

でもこれだけ人がいてもサウナ室が大容量のため待ちなく入れるのが松本湯の魅力。
6、5、8、6の4セットに温冷交代浴を2セットでたっぷり2時間楽しんだ。いつもは90分前後で上がるが、今回はゆったり😌

検査後に遅めの昼食だったので、サウナ直前に満腹状態というバッドコンディション。
入って実際「あ、これ今日はととのわないパターンだな」と感じたのだが、ちょっと長めに水風呂入ったら十分ぐるぐるに。
松本湯つえー。


今日はスタンプ5つたまったので入浴料480円だけで済んだ。
「溜まったスタンプカードの使い方ご存知ですか?」と聞かれたので「分からないです」と答えたら、5枚たまると入浴料+サウナ料980円が無料になる、とのこと。
バラモスを倒して喜んでいたらさらっと登場するゾーマ。うまいことやるぅ~。

とり多津 落合駅前店

にんにく唐揚げ丼

「時間かかりますがよろしいですか?」と言われ了承したが、さすがに20分オーバーはやりすぎでは?

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!