トマト

2022.11.04

1回目の訪問

歩いてサウナ

2回目の訪問

フロント式でサウナ付き(¥700)と伝えるとバスタオル2枚もらえる。内1枚はサウナ時に敷く用。

ロッカーは「コ」の字型に設置されており、真ん中に畳ベンチがある。
明るく綺麗で女将さんが何度も掃除しに来ていた。

オムツ替え台やバスチェアがある為、小さなお子様でも銭湯ウェルカムな感じ。

浴室に入ると左手に立ちシャワー、右手にサウナと水風呂、真ん中にカランがあり、奥に風呂が2つある。

風呂は44℃位で少し熱め。

サウナは6名程入れる大きさ。
90℃弱でドライサウナだが、少しアロマ様なの香りがした。
12分×2セット
12分計やテレビはなく、砂時計を使用し70〜80年代の昭和歌謡曲を聴きながらじっくり汗をかく。
水風呂は18℃位で丁度良い。

所感
清潔さを保っているのは好印象で、バスタオル2枚頂けるのはありがたい。
サウナ室にはマットがない為バスタオルを敷く必要があるが分厚いから問題なし。
サウナから水風呂の導線は完璧であるが、全体的に狭い為、掛水をすると後ろで洗ってる人にかかりそうで気をつかう。また水風呂は浅いのが気になった。

トマトさんの中村浴場のサ活写真

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 18℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!