謎のいちろ〜

2019.09.01

1回目の訪問

料金540円 おっさん寿司詰めサウナでGO!

会社の福利厚生で540円で入れる近隣で最安値のサウナ。

コナミスポーツクラブの運営方針が、どうしても好きになれないないので、他のスポーツジムで筋トレ、トレッドミル1時間後にサウナだけの利用で訪問。

まぁこのサウナは、正直言って臭い!運動靴の中みたいな臭いが室内の充満している。

「臭気疲労」と言う、くさい臭いを嗅ぎ続けと脳がその臭さに耐えきれず、一定時間を過ぎると臭いを感じなくなりリミッターが切れるので良しとするが、入室したてはとにかく臭い。

会社の福利厚生で540円で入れるので、近隣では最安値ではあるが、時間に余裕がない時以外は利用を控えようと思いました。

時間によるが、二段のサウナにおっさん、おじいさんがバッテラ寿司並みにギューギュー詰めなので、快適には程遠いです。

サウナに入りながら、人間って通常毛が生えるところ以外も、肩甲骨周りや、肩の後ろ、尾骶骨周りなど、人によって色々なところに毛が生えるなぁ〜と人々の毛並みを愛でつつ、本日のサ活でした。
※12分、10分、12分の3セット。

まぁ最近のコンスタントなサ活で、狭くても清潔感があり、頑張っているサウナも多く好感が持てるなぁ〜と思っている最中、ちょっと残念なサウナだなぁ〜と思いました。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 28℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!