ヨネ(ヨネロッキー)

2023.10.17

1回目の訪問

南国軟水バスマンション!?
#小川バスマンション(喜久の湯)

#銭湯バスシリーズ
#練馬銭湯

※コレをあげて良いかは迷ったが、耳より情報を聞いたのでとりあえずあげてみた。

🚌ホッピング
10月15日(日)本日から都内を挙げてゆっポくんといく‼#銭湯ホッピングが始まった。
日曜はどっかの銭湯に入って台紙にスタンプ一つ押してもらおう、うん、押してもらうぞ。と土曜の何時かまでは覚えていた。しかし、現在火曜日、日曜に銭湯に行ったのにもかかわらず、台紙はまだない。

🚌張込み(ストーキング)
今までその様子を伺っていた下赤塚の小川バスマンション(喜久の湯)さんに、娘を雨の中バイトに送りがてら、行ってみた。

🚌アジアンサウナージェネレーション
受付には女将さん風の女性。東南アジア系の国の方っぽい。そんなアジアンサウナ―な女将(仮)に聞いてみた。
ヨ「サウナ再開しないですか?」
ア「ワタシ、サウナスキヨ。毎週金曜の休みにはサウナ、ハイッテルカラネ。」
ア「サウナサイカイスルカモシレナイネ。」
ヨ「マジっすか!?」
ア「マ⤴︎・・・」

🚌十刃(エスパーダ)
今、練馬四天王の一角松乃湯さんが休止中だがおがバスさんと松乃湯さんが復活したなら、練馬十刃(ネリパーダ)完全復活になる。

🚌ドンファン
浴室に入ると南の島のモザイクタイル絵🏝️がバーン!ドーン!サンセットかな?

🚌斉藤
軟水でいいお湯。かなり軟水度も高く、最近サウナの神様で、バンバンメディア出演している景子こと三ノ輪改栄湯さんの軟水に勝るとも劣らない、さしずめ練馬の(竹下)景子🙌と呼んでもその名に恥じない化粧水っぷりである。因みに私の妹はさいとう景子であることは、ここだけの秘密である。

🚌濁り湯?
浴槽は結構勢いのある座風呂ジェット、きめ細やかな良い泡を出すミクロバイブラ、結構よわよわな電気。竹っぽい壁と天井で囲われた部屋のお湯は温泉風の地下水?濁り湯(ぬるめ)が心地よい。

🚌万端とは?
そして、現在も現役バリバリな水風呂は多分24℃くらい。👍‼️いつでもサウナが復活してもいいように、化粧水???水風呂は準備万端である。

🚌⛱️
温冷交換浴の後、休憩は脱衣所の椅子でか、浴室からん前でサンセットビーチを見ながら🏖️休憩も乙。

🚌ダークサイド
そんな肝心のサウナ室を一目覗いてやろうとドアに手をかけた。しかし‼️ドアは開かず、ガラス越しに見えるサ室は漆黒の闇に包まれていた。

🚌♨️
今更だがバスマンションのバスは🛁ではなく、🚌だと思っていたのは我と例のあの人だけであろう。

ヨネ(ヨネロッキー)さんの小川バスマンション(旧 喜久の湯)のサ活写真
ヨネ(ヨネロッキー)さんの小川バスマンション(旧 喜久の湯)のサ活写真
ヨネ(ヨネロッキー)さんの小川バスマンション(旧 喜久の湯)のサ活写真
ヨネ(ヨネロッキー)さんの小川バスマンション(旧 喜久の湯)のサ活写真

  • 水風呂温度 24℃
4
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.17 19:25
1
サウナサイカイスルカモネ!アジアンサウナレディ情報重要ですな!もちろん、バスマンションのバスは🚌だと思っていましたw
2023.10.17 19:38
1
shibamon shibamonさんに84ギフトントゥ

流石です🤣‼️やっぱ🚌ですよね〜‼️アジアンレディーマスターは女将だったのだろうか😆
2023.10.19 18:29
1
懐かしいー春日町の時によく行ってました。エキゾチックな女将サン?と裏で薪割る旦那さん、何となく感じる赤塚感?サウナ再開したらまた行こうかなー✨
へむさんのコメントに返信

バスマンション懐かしいんですね。アジアン女将は昔からいるんですね。薪割りの旦さん⁉️次回は見ないと。赤塚感半端ないですね😆サウナ再開してほしいっす😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!