サウナ付き‼️粋な温泉宿
#亀島川温泉新川の湯ドーミーイン東京八丁堀(ドミ八)

#温泉
#ホテルサウナ
#夜鳴きカップそば

※2/28(火)

※プレミアムとは
今週は月曜火曜だけ日夜勤を乗り切れば、人間らしい生活が送れる。ということで、ドミ八さんにお世話になる。ドミ伝さんはプレミアム。こちらはプレ味ではない色々いいところがあった。

※ドミ八ポインツ
まずは、何と言っても、温泉♨️。そして、お風呂が広い。ボナサウナもちょっぴり広し。
そして、朝食ブュッフェに何と握り寿司かある。

※夜鳴きすぎたそば
今日は夜鳴きそばの時間に間に合わなかったが、フロントで夜鳴きカップそばが頂ける。ドーミーインコが可愛いのでまだ食べてない。

※ドミスタ
お部屋に向かうと、中心部が吹き抜けのタワマン風。ホテルというより、温泉サウナ付きのワンルームマンションという感じである。支度をして、部屋のタオルが入った籠ごと浴室へ行くのがドーミースタイル(と、勝手に決め込んでいる)。

※ラジバ照明
浴室に入ると広い❗️あちこちの照明が小洒落ているのは同じだが、広い分バリエーションも色々。ガラスに絵付けされた布を貼り付けたものだったり、ガラスに直接描かれたものだったり、流木を使ったものだったり、らじばんだり。

※妖怪人間吐水口
吐水口の岩も工夫が凝らされ面白い。いわがたかま、温泉の内湯がベム、露天の湯がベラ、水風呂がベロの顔に見える。

※黄金色のスープ
内湯は亀島川温泉で、ナトリウム・マグネシウム塩化物一冷鉱泉らしい。薄く黄金色がかっている?筋肉痛とか五十肩、その他身も心も癒してくれる説明書きがある。

※むしさん
外には大きめの露天。ベラの湯。むしさんとはっぱさん救出網のセットはドーミーさんのデフォなんだろう。

※粋な計らい
温泉水通ししてサ室へ。ボナだ。悩むのはやめる。こればボナです。テレビを正面に二段ストレート。その横にカップルシートがある。粋な計らいドーミーさん。ナイスです❗️って、ここは男湯。男しかいない。どう使うのか?そう、これは妄想用。妄想シート。髙橋や、堀田や、黒島や、今田が代わる代わる隣で微笑みかけてくれる。至福。流石です。ドミ八さん。

※粋な計らい2
水風呂は露天。かの冷鉱泉らしい。温度は14℃。しみる。こちらは、岩風呂しようだが、やはり一人用。おそらく一人で入って、じっくり妄想できるようにとドミ八が気を利かせたのであろう。

※ととのいはベラ
休憩は露天に椅子が並んでいる。いいか悪いかは置いといて、足をベラの縁にかけると深いところにいける。ベラに感謝。

歩いた距離 3km

ヨネ(ヨネロッキー)さんの亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀のサ活写真
ヨネ(ヨネロッキー)さんの亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀のサ活写真
ヨネ(ヨネロッキー)さんの亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀のサ活写真
ヨネ(ヨネロッキー)さんの亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀のサ活写真
ヨネ(ヨネロッキー)さんの亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀のサ活写真

麺や 七彩

北方そば(煮干)

麺は注文してから、粉からこねる太縮れ麺。煮干の絶妙なスープによく絡む。マジで美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃
6
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.03 15:20
2
朝からお寿司って良いですね🍣
かなさんのコメントに返信

朝から握りが食べれるなんて、とても贅沢な気分でした😁
2023.03.03 21:04
2
時差投稿なので、もう人間らしい暮らしが遅れるようになりました〜?妖怪人間ベムのように、人間になりたーいっ!というヨネ霊の叫びがドミ八さんから聴こえました😊残念なことに、女湯は水風呂がないんですよね💦本当にお疲れ様です🙇
NORIさんのコメントに返信

今週は、よもやよもやの、夜勤なしです。でも、今日も終電近く。仕事が終わる気がしません😭ヨネ霊って😱すぎです。ちびりました。そういえば、誰だかがそんな事書いてました❗️ 水風呂欲しいですよね〜😒
2023.03.06 12:44
2
「ドミ八」これがドーミーイン八丁堀であることが一目瞭然なネーミング✨流石!ヨネ様ですね😁カップルシートの隣は妄想族用とは、ドミ八おそろるべしデス😎
shibamonさんのコメントに返信

ドミ八とか言って、ドーミーさんのイメージのかけらもない感じで本当すみません🙇‍♂️。思いつくままに書いているのがバレバレですね😅あれをカップルシートとよんでいいのかと、思いながらも、言い切ったモン勝ち精神で書き連ねてます😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!