我慢の時
#神田セントラル

#自宅
# 我慢の1週間にせめてものサウナを

※ お家
先週1週間神田セントラルは満室でいっぱいであった。なんだか、先週は1週間家に帰れなかった感じがする。家がホテルで神センが家。完全におかしい。そんなことで今日、神センに着いたら、なんだか「ただいま〜。」と言いそうになる。

※ハマツ‼️
今日も良いお湯。あったまる。サウナは本当に良い。全方位から均等な熱。なマットもフッカリ。今日はノッポさんはいない。代わりに濱津隆之さん。ハマツ‼️が綺麗に掃除してくれてるのは同じ。ありがたし。

※石とタイルの仕上げ
浴室の石は白と黒の2種の本磨きの石。床は黒石をジェットバーナー(JP)と水磨きの2種類で同じ石だが仕上げを変えることで。違った家に見せかけている。やり手だ。浴室の上はカプクケコ。こいつも石でできている。左室はストーブ周りのレンガ🧱と壁は乾式タイル45二丁のウマ張りである。ウマ張りは馬の足跡のようにタイル上下のタイルを半分ずらして張っている。これに対して上下のタイル目地が揃っているのが、イモ張りである。だから何と言われると、なんでしょう❓と言わざるを得ない。天井は定番の岩綿吸音板。浴室は茶色い特徴のバスリブ天井。
だからどうした?

※ゆいゆい
サウナに入るとやはり丑三つ時。浴室のごぽごぽや、ざーっという音。目を瞑ると、今は下火?のAKB48がててくる?横に座っているのは大好きなゆいゆい。小栗有以ちゃん。かわいい。今日はいい夢見れそう。

※惚ける
水風呂で一旦リセットして休憩所で惚けると、ゆいゆいが・・・以下自粛。
おやすみ💤

歩いた距離 3.4km

ヨネ(ヨネロッキー)さんの神田セントラルホテルのサ活写真
ヨネ(ヨネロッキー)さんの神田セントラルホテルのサ活写真
ヨネ(ヨネロッキー)さんの神田セントラルホテルのサ活写真

三馬路 東京店

塩そば

鶏、あさり、煮干、昆布の出汁で塩にもこだわったスープ。茸ペーストが決め手。細麺ストレートがよく合う

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14.5℃
4
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.02.23 07:04
3
ちょっと何いってるか分からないサ活ですけど、神センの訪問回数が着実に増えててなによりです。
本当に何言ってんだ? 何がしたかったの?という感じで、とっ散らかったものをあげてすみません。一部、また、オヤビンに怒られそうな記述もあって🤭確実に寝ながら書いてますね。まだまだ増えそうです。我慢の時ですね。
ラーメン美味そう(*´﹃`*)🤤。田舎には...ないんですよね😭こういうの( ゚∀゚):∵グハッ!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ラーメン美味しかったです。神田はラーメン屋さんが増殖しており、ラーメン激戦区みたいになりつつあります。機会があったらぜひ食べてみてください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!