【71施設目】

「友人をドーミーインに連れてきてみた!」

2日目
ドーミーイン神田から徒歩5分のこちらへ。11:00のオープンに合わせて10:55着。すでに20人くらいの待ち。順番に受付し中へ。

まずは炭酸泉で下茹で10分。1セット目こそ、空いてましたが、時間が経つにつれ常時満席に近い状態に。なんとか常に上段キープできました。水風呂は入るたびに温度が1℃上がってました😅休憩椅子は3席。洗い場も待ちが発生するほど。んー広さと人数が伴っていません。完全にキャパオーバーです。

都内では破格の料金設定と駅から近いこともあり、皆さんの言う通り、クオリティよりも人気が優ってるイメージ。いろんなアニメとコラボしているのでそれもあるのかな?

朝ウナ後だったので、時間をかけてゆっくり3セット。休憩長めでととのいました。


そうそう、混んでるのにサ室内であぐらかくのは良くないと思います!普段ならサウナハットかぶって上段であぐらかいてると、がちのサウナーだ!と思いますが、混んでてそれは素人サウナー認定してます。気持ちは分かりますが、そこは我慢しましょうよ😅

1セット目 10分
2セット目 10分
3セット目 10分

歩いた距離 1km

げんげんさんのRAKU SPA 1010 神田のサ活写真

コーヒー牛乳

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 12.8℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!