この旅最後の宿はちょっとお高めのこちらへ。初のユニバを早めに切り上げ、18時ごろにはチェックインしました。預けていた荷物は部屋に運ばれており、さすがのサービスからスタート。その後20時くらいに大浴場へ。

 ロッカーの鍵を見るとかなり混んでるように思いましたが、そこまでではなく、サ室も3〜4人程度。L字型でかなりの広さがあり、木の香りも感じられました。前情報通り、床が熱かったので、タオルマットを2枚持ち、座面と足元にひきました。外気浴はスペースは広いものの、椅子は4脚ほど。もう少し増えたら嬉しいかな?でも今回は困ることはなかったです!

 TVのないサ室だったので、いつも以上に雑念なく、汗をかけました!一つ残念だったのは、修学旅行生です。時期や立地から、おそらく使用頻度が高いと思われるので、そこは覚悟の上での利用をおすすめします。

 入浴後には、ホテル内のレストランでジェラートをテイクアウト。22時までやっているのが嬉しい。全6種全て食べました!

1セット目 8分
2セット目 10分
3セット目 12分

歩いた距離 5km

げんげんさんのリーベルホテル大阪のサ活写真
げんげんさんのリーベルホテル大阪のサ活写真

ジェラート

特にいちごが美味しい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!