masarutti

2021.08.29

46回目の訪問

歩いてサウナ

低温サウナ:11.11.12分 × 3
高温サウナ:6.6.10.8分 × 4
熱波サウナ:7.12.10分 × 3
水風呂:1分 × 10
合計:10セット

18時40分頃入国。
19時の回。アウフ・グ・ライダー、復火さん。ライダーは上半身裸でマスク姿で入場。ライダーはアウフグースを広げる為に活動してるとのこと。ロウリュ注入してから少し経過して限界にきたので退出。
21時の回。アウフ・グ・ライダー、復火さん。ライダーはTシャツを着用して入場。
ロウリュ注入後、室内も熱くなる。
ライダーも耐えきれなくなりマスクを取ってしまう。一度退出して再入出する。ライダーの華麗なるタオルパフォーマンスを堪能した回でした。23時は激熱回にするとの予告あり。
23時の回。アウフ・グ・ライダー、復火さん。ライダーはTシャツを着用して入場。
ライダーから3段目に座るように指示されてしまいました。
口上はほとんどなし。ロウリュ注入後、撹拌などで予告通り熱くなる。
ライダーもマスクを取りながらも熱波を送り続ける。
何とか熱さに耐えぬき完走。
水風呂で復火さんからクールスイングを受けました。
途中、受付付近でドリンクを購入時に眞白さんに会いました。
アウフ・グ・ライダー、復火さんありがとうございました。そして眞白さん出張熱波お疲れ様でした。

歩いた距離 2km

  • サウナ温度 72℃,100℃
  • 水風呂温度 20℃
2
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

masaruttiiさん、受付前で偶然偶然ありがとうございました😋!ライダーさんの活動目的を初めて知りました笑 9月からもよろしくお願いします🙌🏻🔥
2021.08.30 15:04
2
眞白さん9月もよろしくお願いします。 チケット争奪戦の予感します。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!