Pilaco Namilay

2022.01.02

1回目の訪問

サウナ飯

【サウナはもちろんキンキン雪見外気浴がたまらんお風呂やさん】

▼アメニティ
洗い場はリンスインシャンプーとボディソープだけなのでトリートメントや洗顔は持ち込み必須。脱衣所も化粧水などの類は無くドライヤーのみ。

▼サウナ
施設TOPの情報と違うかもだけど、本日は向かって左側 92度くらいのサウナ、テレビ無し、が女性でした。

湿度温度ともに発汗しやすくイイ感じ。
水風呂ちべたーい。
露天風呂で外気浴。雪見できて素敵だけどさすがにマイナス6度はすぐ冷えちゃう⛄️でもこちらには寝湯がある。あったかひやーが幸せ。

地方のサウナあるある、サウナ陣取り常連おばちゃんがいる時にあたるとちょっと残念。

ビッタビタのまま入り、サウナマットたっぷり使ってお友達と場所キープ。扉に丸めたサウナマットを挟んでぬるくし、住んでるん?てくらいずっといます。
ディスタンス用の「ここは座れません」の表示の上にお構い無しで鎮座、
黙浴なんて知ったことかとばかりにお仲間で喋り続けます。

扉の開放禁止の貼り紙さんが悲しそうに見えてきますね。

それ以外は泉質も含めて大好きな温泉✨
午後西日が差し込むとすっごく幻想的でオススメ✨
なんだかんだでまた来ます♨️

道の駅 中山盆地

ラーメン 500円

お隣の道の駅で。500円にしてはおいしい!!真っ赤なビーツラーメン600円も気になった✨

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!