Ж'iliahi kuniЖ

2023.06.08

1回目の訪問

サウナ飯

こないだから間を開けずまたまたお江戸の銭湯🈂️活。

OPEN5分前に着いたので少し待ち。

PASMOで支払える券売機にてサウナ付き800円でチケットを購入し受付の方に渡すとサウナ分支払った証明の腕輪とバスタオルを渡して貰えます。
下足キーは自分で管理するタイプ。

今日の女湯は「太陽の湯」
脱衣所に入ってここまでの印象は
ん〜。普通の銭湯??

リンスインシャンプーとボディソープは浴室入ったスグのところに1本ずつだけ置いてあり、使う人は譲りあって使用可。

髪と身体を清めて
炭酸泉には人が数人入っていたのでその後ろの浅いお湯に浸かって湯通し。

持参のサウナマット持って入ったら
常連と思われる方に「バスタオルと腕輪してないと…」とご教授頂いて こりゃ失礼!
素直にロッカーに取りに行って気を取り直して𝙸𝙽。 受付で説明されなかったのと🈂️室の入口にも書いて無かったように思われるのだが…まぁ郷に入っては郷に従え ということで。
(サウナマット持って来てる人もバスタオルの上に敷いていた。)

テレビ有りだけど音が最低限なのであまり気にならず良き。

ピンクのヒマラヤ岩塩かなぁ。少し積んであってそこから照明の光が漏れて良い雰囲気。心拍数が130のちょい手前あたりで水風呂へ。

当たりが柔らかくて、バイブラ付。

外気浴スペースは露天風呂の所に
プラ椅子2脚とアディロングが2脚。
(脱衣所を挟んで反対側の中庭的スペースにもプラ椅子が数脚あり。灰皿もそこにあって気づいたのが出る時だったから今回は使わず。)

心拍数が80台に落ち着くまでゆったりととのい😌。(サウナには私を含め4人ぐらいで回ってたけど露天スペースで外気浴する方はこの時間帯には0)

3セット頂いて
髪を流した後 半洞窟みたいになってる露天風呂で〆

炭酸泉にも入りたかったけど3人ぐらい入ってるともうなんか行きづらい空気だったので今回は無し。

常連さんたちのお喋りによると今日は全体的に空いてるそう。

ドライヤーは無料。

🈂️室のセッティングが良いのと水風呂が気持ちいいのとゆったり外気浴出来る銭湯は貴重。

また来てみたいなと思わせてくれる良いところでした。
(次があったら耳栓使お。さすれば完璧🤫)

🈂️飯は〜こないだ満席で断られたトコ。旦那さんに予約してもらって行った🤟

蜂蜜漬けレモンのサワーが美味しくて
レモンも食べちゃった🍋(๑´ڡ`๑)
レバテキの美味さに悶絶〜

今日の休日も幸せでございました🥰
ありがとうございます😊

Ж'iliahi kuniЖさんの新生湯のサ活写真
Ж'iliahi kuniЖさんの新生湯のサ活写真
Ж'iliahi kuniЖさんの新生湯のサ活写真
Ж'iliahi kuniЖさんの新生湯のサ活写真
Ж'iliahi kuniЖさんの新生湯のサ活写真

肉のいちのへ 蒲田店

レバテキ

プリップリで美味〜👌

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 21℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!