Ж'iliahi kuniЖ

2023.06.05

1回目の訪問

サウナ飯

大田区🈂️旅(笑) 2施設目。
本日のメインでございます😊

15時からの営業にてランチ後に喫煙者の味方 ドのトール☕にてチョイ休憩&サウイキ投稿。

さて はすぬま温泉♨️さん、初訪問。

受付で感じの良い明るいお姉さんにサウナ利用を告げると タオルセットとサ室キー🗝を渡してくれます。

脱衣所はフローリングと言うより板の間という方がしっくりくる。

浴室 真ん中に手前から源泉掛け流し水風呂,炭酸泉,天然温泉と3つの浴槽。
その周りにコの字のカラン。

入ってすぐ右側に立ちシャワーとその奥に🈂️室。サウナハット掛け有り。

カランはシャワー固定式(角度は変えられる)お湯と水が別々のやつ。
男湯との間仕切りのところが木の板になっていて、そこに直接描かれた絵がなんか素敵✨
窓はステンドグラスだし
奥の壁絵と天然温泉に出てるお湯との連動性とか計算されてるね。

サッと髪と身体を流して 奥は混んでたので真ん中の炭酸泉にて湯通し。

さてお初の🈂️室へ。
なんかめっちゃ綺麗でピカピカ✨出来たての施設みたい。木の香りとかまだまだプンプンしてて、アレ?リニューアルされたのって最近?とか思うほど。

温度計をみると84℃しかないけど
体感はもっとあるように感じる。
L字型 コンパクトな2段。
9人は座れるところにだいたい2人かソロでゆったり。

出て立ちシャワーでしっかり汗を流せるのが好き。
そして目の前の水風呂。
源泉掛け流し!温度計見てお?と思ったけど確かにいつまでも入っていられて危険ー😂な24℃

ととのいイス等は無いし、浴槽のふちとかも無理。で私はカランの空いているところ(今回はずっとサ室目の前のとこ)を使わせてもらいました。
ちなみに脱衣所で座ることも混んでなければ可能かな。
給水器はないけど浴室入る手前の洗面台に「飲料水」の文字が。(コップとかは無い)

3セット頂いて
今回は最後に石鹸つけて身体を清めました。
置いてあるリンスインシャンプーとボディソープはどちらも泡で出てくるタイプで香りも優しく肌触りもよし。
香料プンプンじゃないとこがかなり好印象❣️

炭酸泉⇒天然温泉⇒立ちシャワーで〆

ドライヤーは3台。2分10円。

常連さんと思われる方々がなんかみんな穏やかで優しげな印象。
土地柄なのかなぁ〜😊

ズバ抜けてサウナが良いとかではないけど
全体の雰囲気とかお湯とかなんか良かったデス❣️
また来ても良いなぁと思える素敵な施設でした。

🈂️飯は〜。また美味いもんアンテナ感度抜群な我ら😋 (*´꒳`*)ヨキヨキ

Ж'iliahi kuniЖさんのはすぬま温泉のサ活写真
Ж'iliahi kuniЖさんのはすぬま温泉のサ活写真
Ж'iliahi kuniЖさんのはすぬま温泉のサ活写真
Ж'iliahi kuniЖさんのはすぬま温泉のサ活写真
Ж'iliahi kuniЖさんのはすぬま温泉のサ活写真

とり薪 蒲田本店

ビアボール

サッパリ軽く飲める🍺

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 24℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!