Ж'iliahi kuniЖ

2023.05.11

1回目の訪問

サウナ飯

実はココが俺的にはメイン
と旦那談。

その言葉にふさわしく
エントランスからもう釘付け👀

五芒星の真ん中に♨マークが入ってるロゴとかもはや有り難さ🙏🏻に拝みそうになる とは言い過ぎか…
否!!ファーストコンタクトのスタッフさんとのやり取りでやはりそうか!と膝を打つ。

感じいいの😊
そうなの。接客業ってそれに尽きると思うの。

でそういうのって、施設内の色んなところに出るわけです。

脱衣場の床がなんちゃってじゃなくて畳敷きな事に感動。
思わず普段選ばない下段のロッカー選んじゃったよ(笑)
後で聞いたら旦那さんもそうしたってwww

カランの桶が桧だったり
タイルと木材の設えが素敵だったり
何となく全体的に広くないのにゆったりとした空間があったり。
外気浴が出来る女湯は貴重よねー。

サウナはこちらはちゃんと精油の香りがした❣️そう。そうじゃないとホントのアロマの効能は無いのよ。

お湯も凄く気持ちよくて
昨日から散々入ってるのに
何度浸かったことか(笑)

あつ湯(温度計表示45℃!)と水風呂の交換浴までしっかり堪能。

あったらあったで別にいいけど
私はやっぱりサ室にテレビは無い方が好きやな♡

満足して出てきて
お見送りのスタッフさんの笑顔に再度嬉しくなり🥰

その後のサ飯の旦那さんアテンドはお天気も味方してくれ見事に雨が止んでいた。

なんか昨日の夜から〜というよりもっと長い時間旅行した気分。

初めましても二度目ましても
旦那さんよありがとう😊

楽しかったなァ〜✨✨✨

Ж'iliahi kuniЖさんの五色湯のサ活写真
Ж'iliahi kuniЖさんの五色湯のサ活写真
Ж'iliahi kuniЖさんの五色湯のサ活写真

肉そば・肉うどんの店 南天(なんてん) 本店

肉そば

東京と思えない薄味のお出汁がめちゃくちゃ美味い。お肉たっぷりコレで500円とは!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.12 10:06
2
Ж'iliahi kuniЖ Ж'iliahi kuniЖさんに22ギフトントゥ

三の輪湯〜五色湯までお二人のサ旅ワクワクしながら追いかけてました。特に深夜の散歩、いいなあと思いました🌆平日のサ旅は良いですね。休日だと男性だけ待ちがあったりするし。丁度近くでその頃僕も雨に打たれてました
2023.05.13 00:00
2
へむさんのコメントに返信

へむさん ありがトントゥでございます✨ たまには電車旅も良いもんですね😊 深夜散歩では北欧の前も通って「おお!ココが有名な‼️」とちょっと感動したり、行く先々の施設の周りの雰囲気も感じれて面白かったデス🤗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!