Ж'iliahi kuniЖ

2022.02.09

1回目の訪問

水曜サ活

数日前に旦那さんに提案されていた今日。
前々から気になっていたこちらに満を持して初訪問。

19:10in

利用券を券売機で購入するのに若干まごつくもここは新参者のご愛嬌。

シャンプー類は持っていたので
フェイスタオル付きのサウナ券690円を購入。
(後にこれは、サウナ室でお尻に敷くか腰に巻いてご利用下さいとの注意書きを見て「あぁだからタオル無しの券は無いんだと納得」)

受付のお姐さんに下足ロッカーのカギと共にお渡しするとサウナ室のカギとタオル、下足ロッカーの鍵の番号を書いた紙を頂けます。

明るくて綺麗な脱衣室。✨

サウナマットを握りしめ浴場へ。
入ってすぐに椅子と桶を積んでいる棚があり、そこの一番上段に置かせて貰ってまずは身体を清める。
浴室も明るく綺麗✨

少しリラックス湯で浸かってから身体を拭いていざサウナ室へ!

熱い🔥
温度計を見ると100超えてる‼️WOW

ロッカーのカギが熱くなって危険と察知し自分のサウナマットの下に入れて
フェイスタオルはいつもの濡れずきんスタイル。

元々敷いてあるサウナマットがフカフカで足元が気持ち良い。

時計は見当たらず(あったのかな?)
噂のj-popを1曲4,5分と換算して2曲〜2曲半を目安に(笑)

水風呂は16℃台で推移。
広めで気持ち良い。
地下水を汲み上げ温度調節されてるとのこと、とても柔らかい。

一旦脱衣室を通って外気浴スペースへ。
椅子は3脚。
ロウソク型ランプやガーランド型の照明が凄くリラックス感を増してくれます。
何か良い香り。広くはないけどとても上手く演出されている感じがします。
空が見えない外気浴スペースではここは1番かと❣️

以前はここは喫煙できたそうですが今は禁煙ですのでご注意⚠️

最後にもう一度髪を流してバイブラのリラックス湯でほぐされ上がり。

ドライヤーは2機
3分20円
セミロングで量多めの私は40円必要。

サウナ 2曲半×3
水風呂 1分×3
外気浴 10分×3

皆様高評価のわけががわかりました。
初なので色々確認しながらですが気持ちよく過ごしました。

今日もありがとうございます。

ちなみに灰皿は館を出て右手隅に有ります。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
4
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.10 18:46
2
Ж'iliahi kuniЖ Ж'iliahi kuniЖさんに5ギフトントゥ

サ活ご投稿ありがとうございます。お楽しみ頂けたのが伝わり、非常に嬉しいです🥰営業再開に間に合わなかったのですが、これから細かい改良もありますので宜しければまたご利用してくださいませ🐢
2022.02.10 20:19
2

まさかコメント頂戴出来るとは‼️ ありがとうございます。 また是非利用させて頂きたいです。 これからも改良されていかれるとのこと。とても楽しみです😊💗
2022.02.11 19:27
1
スオ美さん。行ってみたいと思ってはいたのですがリニューアルされたばかりで混んでいるかと思い躊躇してましたがようやく☺ 今まで見た事のないあまみが出て 自分がアマビエさんになった気分でした(笑) 私が行った時は女湯は空いていて サウナ室は3セット目に3人程度でした〜🎶
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!