MiNaTo

2024.02.08

19回目の訪問

サウナ飯

時間:1255〜1615
サウナ愛:⭐️⭐️⭐️(男湯)
総合:⭐️⭐️⭐️⭐️
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
外気浴:1分 × 3(気温0度)
休憩:15分 × 3
合計:3セット

一言:【2024年サ活015】
平日の午後一に「ガトーキングダム、フェアリー・フォンテーヌ」でサ活。
何故か、駐車場が今まで来た中でイチバンの混雑ぶり。

サ室は80度代だが、ストーンヒーターのお陰で気持ち良く発汗を促す。水シャワー🚿で汗を落として、広めの水風呂で冷やされる。

又、ここには最高の「ととのい椅子」がある。露天スペースはダークグレーで内風呂スペースはホワイト。冬場は外では1分程度だが、内風呂に移動し、きっちりととのう。この日は1セット目に寝落ちして30分。

寝湯(生姜🫚の湯)から露天風呂で〆る。

帰りもメイン出口が行列だったので、奥の出口から出て帰路につく。

MiNaToさんのシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロのサ活写真
MiNaToさんのシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロのサ活写真
MiNaToさんのシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロのサ活写真

果実食感バー

シャトレーゼのシャインマスカット味…なまら旨い!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17℃
2
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

MiNaTo様 いつもご利用ありがとうございます。 8日はホテル宴会場で大きなイベントがありました。 駐車場は混雑していても、浴場は空いていることもありますよ! またのご利用お待ちしております。 支配人
2024.02.15 17:49
0

浴場はいつもの平日通りの客数でした。ホテルのイベントやインバウンド情報を公式サイトに掲載して頂ければ良いと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!