MiNaTo

2023.05.05

1回目の訪問

サウナ飯

時間:1315〜1520
サウナ愛:⭐️⭐️⭐️⭐️
総合:⭐️⭐️⭐️⭐️
サウナ:10分〜7分× 4
水風呂:1分 × 4
外気浴:5分〜10分 × 4(気温17度)
合計:4セット

【2023年サ活053】
リニューアルして15分毎の「激燗オートロウリュ」の熱熱熱燗サウナの熱波を試したく、先日の鹿の湯に次いで再び定山渓まで車を走らせ、初の旅籠屋「定山渓商店」でサ活。
キレイで新しい定員7名程の天井も低いサ室に200キロ以上のストーンを搭載したハルビア社製LEGEND15にこれでもか…という量のロウリュは噂通りの殺人的熱波…思わずタオルを被り身体を折り曲げる。
サ室にはタイマーも温度計もないが、オートロウリュ直後は100度を超えているのではないかと思った。
上野の北欧や錦糸町のニューウィング、札幌ニコーリフレのアウフグース以上の今まで浴びた熱波でナンバーワンの熱さに痛いぐらい蒸され、水風呂〜外気温へ。
「あまみ」ので具合も今までで最高で、ととのう。途中からこの熱波に魅了され、思わず4セット、露天風呂で〆る。
混み具合がさほどでは無かったので、外気温は全て、ととのい椅子でととのったが、たった2脚は少な過ぎる。(内風呂の椅子は1脚)
それと今時、あのデカいアナログ体重計はどうかと思う。
しかしながら、この脅威の熱波は病みつきになる様な気がする。

MiNaToさんの旅籠屋 定山渓商店のサ活写真
MiNaToさんの旅籠屋 定山渓商店のサ活写真

あゆんぐ

バンオショコラ、チーズパン

山の中のパン屋さん…なまら旨い!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
0
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!