MiNaTo

2023.03.30

1回目の訪問

サウナ飯

時間:1345〜1600
サウナ愛:⭐️⭐️⭐️⭐️
総合:⭐️⭐️⭐️⭐️
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
外気浴:3分 × 3(気温11度)
休憩:5分、5分、20分
合計:3セット

【2023年サ活035】
ずっと観たかった映画「ドライブマイカー」を観てロケ地巡りドライブマイカー&日帰りサ旅で赤平エルム高原温泉「ゆったり」でサ活。
丁度、あの「チルアウトの湯」イベント開催中でラッキー🤞だ。
初めての施設はドキドキで楽しみだ。
サ室はドライストーンで96度…あまみが出るほど気持ち良く蒸される。水風呂も丁度良く、ととのい椅子もあり、全体に明るい雰囲気がイイ感じ。
「チルの湯」は二度目だが、完全にハマってしまった。チルは飲むより浸かる方がリラックス出来て、気持ちが良い。
露天風呂は風通しも良いが、湯槽以外のスペースが狭いのが残念。外気温スペースがあれば最高である。又、飲料水が無いので、持ち込む必要がある。事前に解る様に今後は初めての施設を使う時には確認する事にしよう。
3セットでととのい、露天風呂からチルの湯で〆る。

MiNaToさんの赤平市 保養センターエルム高原温泉・ゆったりのサ活写真
MiNaToさんの赤平市 保養センターエルム高原温泉・ゆったりのサ活写真
MiNaToさんの赤平市 保養センターエルム高原温泉・ゆったりのサ活写真

珍来

トンカツラーメン

「ドライブマイカー」の北海道ロケの際、出演者やスタッフに振る舞われたトンカツラーメン🍜

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!