今回は一人で参加。

サウナテントが4基。
それと、休憩用の暖房テントが2基。
周りにベンチや椅子を置いた薪ストーブも2基。

サウナテントの煙突から立ち昇る煙に入る前からテンションが上がります。

入るなり気持ちの良い熱気。
ロウリュはまずはお任せで。ロウリュのたびに立ち上がる蒸気と、ジューッとストーンが鳴く音が、スパ銭では味わえない醍醐味!
あっという間に汗まみれ(蒸気かもしれないけど)に!

テントサウナが銭湯施設と違って良い所は、サウナに自分を合わせるのではなくて、自分にサウナを合わせられる所。
薪を焚べて温度を上げて、ロウリュで湿度を調整。ゆっくりも出来るし、限界まで熱くすることも出来る。
コレって『最高』ですよね。

でもって、サウナ天竜のすごい所は、すぐそばにとても綺麗な川があって、水風呂代わりにそこに飛び込める所。
水質も良く、温度はもちろんシングル。
流れも超穏やかでお子様でも安心。

100℃近い温度から4℃の水。
この温度差でととのわないはずが無いよ!

並べられたインフィニティチェアで
バッキバキにととのったぁ〜〜⭐︎⭐︎

水分補給のドリンクも各種振る舞われていて本当に有難い。
時々で異なりますが、今日は手羽先や肉まんなどが振る舞われて寒さも吹っ飛びます。

あのテント、このテントと色々回ってるうちに10セット以上やっちゃいました笑

結論をまとめると、
サウナ天竜は神イベント。

Raft@ラーメン太りの営業マンさんのサウナ天竜のサ活写真

お洒落なサウナドリンクと、エナジードリンク達

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 4℃
7
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

また宜しくお願いします!! 次は息子も参戦しますので!! 、、、息子が謎の発言を 「俺、ヒャダさんのアドバイザーになりたい」 、、、一体、何のアドバイザーなんでしょうか?笑えます。
2022.01.30 20:35
1
手羽先を差し入れましたmizuhoです。今日は自慢のお子さまのお話が聞けたり等ご一緒させて頂き楽しかったです。またよろしくお願いいたします!
mizuhoさんのコメントに返信

手羽先絶品でした。サ飯センスが素晴らしい! 次回は息子も会えるのを楽しみにしております。
また是非とも! 次回予定もまた調整してご連絡します!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!