【閉店】湯の泉 相模健康センター
温浴施設 - 神奈川県 座間市
温浴施設 - 神奈川県 座間市
厚木にちょくちょく浮気してたのですごく久しぶりの相模ラッコ。
ああ、やっぱり私はここが好きだ。
温度計は90℃ちょい下を指していたけど絶対そうは思えないアッッツアツのサウナ。
ティーンのシャワー後かな?っていうくらいのコロンコロンな玉の汗がすぐに出てくる。
冬場はなかなか温まらないお腹と太ももの頑固な脂肪も10分でホカホカに。
そして15℃代+バイブラの凶暴な水風呂!
入ったと同時に一週間の疲れが溜息と共に吐き出されました。
そのあとは温灸で背中と足先を保温しつつ外気浴。これは冬の相模の醍醐味ですな。
(温灸は左側ブースに座り、手を首枕の後ろで組むようにして脇にお湯が掛かるようにシャワーヘッドを調整するのが個人的おすすめ)
気持ち良過ぎてLove&Peaceの世界にトリップしてジョンレノンが流れまくりでした🤪
そしてなんとロウリュ姉妹のプチロウリュタイムに遭遇!!
もう受けられないと思っていたので泣きそうなくらい嬉しかった…!!
閉店まであとちょっとだけど、絶対にまたきます。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら