zuna

2022.03.20

1回目の訪問

サウナ:10分 、9分、10分
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

オープン前から話題の女性専用個室サウナ!
スポット予約がとれたので行ってきました。
通常スポット予約は1回11,000円のところ、3月限定でオープン特別価格5,500円で体験できます。

流れはまず受付でアロマを選んだ後、サウナ室の準備が整うまで待機。
個室に移動して80分は自由に過ごせます(10分前にタイマーが鳴ります)
そのあとパウダールームは自由に使用できます!

サウナ
83℃ (DAY2)
⭐︎個室が2つあり、私が予約したのは温度高めのDAY2です。
⭐︎サウナ室は寝サウナが余裕でできる広さ
⭐︎2段掛けですが、1段目は奥行き浅いので基本は上段のみがいいかも。上段は奥行き広めです。
⭐︎受付で選んだアロマでロウリュ水を作ってくれるんですが、びっくりするくらい水の量が少ないです。笑
⭐︎最近あちあちサウナばっかりだったので、たまにはじんわり蒸されるのもいいなーと実感◎
 
水風呂&シャワーブース
17.5℃
⭐︎個室サウナには珍しく水風呂あり
⭐︎200Lになっているので少し水量少なめですが、しっかり沈めば肩まで浸かれます。お水も自由に足してokとのこと。
⭐︎シャワーはグローエのレインシャワーでこだわりを感じます!
⭐︎shiroのシャンプー&コンディショナー、固形石鹸があります

休憩
⭐︎ベンチとメッシュのととのいいす(というにはオシャレ…)があります
⭐︎サウナ、水風呂、休憩までの導線がコンパクトで良いです。
⭐︎ミネラルウォーターも1本ついてきます!常温なのが嬉しい

感想
⭐︎とにかく贅沢な個室サウナ!!!という感じ…!受付から室内までエステサロンのようです。
⭐︎パウダールームが時間フリーで使えるのが嬉しい。shiroの化粧水や美容液、YAMANのドライヤーなどがあります。
⭐︎ヘアブラシはたぶんなかったので持参必要。
⭐︎パウダールームにオイルはありますが、パウダールームは着替えてからでないと使えないので、個室内で保湿したい人はボディローションなどを持って行った方がいいです。
⭐︎全体的にめちゃくちゃ雰囲気いいんだけど、パウダールームの中?にバックヤードがあるので、メイク中に個室の清掃のたびにスタッフさんが通ったり、散らかったバックヤードが丸見えになるのが惜しい…これは建物の設計の問題ですね…
⭐︎帰りにお土産でソープを頂きました!
⭐︎複数人で行くこともできるようなので、ちょっとラグジュアリーな気分を味わいたいサウナ女子会にはよさそう◎

zunaさんのSaunaTherapyのサ活写真

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 17.5℃
2
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.06 14:11
0
素敵ーーー❣️
2022.04.09 15:36
1
贅沢な気分になれました✨🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!