kosu🎏🎏

2022.07.17

8回目の訪問

近所のジム サウナへ。

最近は外で走るメインになったので、プールに行くことはなくなり、結果 コナミに来ることがなくなり。今月で一旦貸しロッカー解約、月会員退会することになりました。

荷物引き上げに行きつつ、サウナだけでも入ってきました。
別の方も書いていましたが、こちらのサウナは課題が何点かあります。

・タオル無しで入られる方が一定数いること、体拭かずに入ってくる方もいます。そういう方達を中心に、サウナ出るとき、自分の汗を軽く拭くことすらなく、気にせず出て行きます。また、サ室内で自分の汗を触るのか好きな変わった短髪の常連のおじさんがいて、ぺちゃぺちゃ サ室内に響き渡る そのおじさんの汗の擦る音、音、音。

この場で書き連ねるのは失礼かもしれませんが、コナミに対して愛あるコメントと捉えて頂ければ嬉しいです。
最近は ビート板形式のサウナマットが配置され、そういうおじさま達も板に直接座ることがないので、少し衛生的になりました。

匂いの元が何かわからないけれど、板張り替え、布のサウナマットを全面に張ったりしたら、快適な空間になるような気がします。

このサ室では、相撲、夏冬オリンピック、ゴルフなど、大分長い時間をともにした気がします。今までありがとうございました。

気持ちよく利用できる空間作り、ソフト的なマナー問題だけでなく、設備に関しても 改めて改善いただけると コナミ推しの身としては嬉しいです。

この施設、思い出した時に、チェックインしか付けたことがなかったけど、最後なのでコメント残します。また、いつの日か来ます!

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!