からから♨

2022.01.16

1回目の訪問

サウナ飯

母とサ活できる日がまさかやってくるとは。

今日は「ホテル小柳」さんへやって来ました。
サウナに力を入れている宿として認知しています。
サウナはメトス制。
サウナタイマー側の上段がサウナストーブから近くあちあちです☺️
アロマ水でセルフロウリュできて尚且つ
セルフうちわで熱波できます!!
そりゃあ良いのなんのって!!

水風呂は1人用、
水風呂から出ると自動で水が継ぎ足されるシステムです。

休憩はトトノイスが2脚。
氷が入ったボックスが有り、無料サービスで食べられる。火照った体を冷ますのに良い。

温水にしてるはずなのにシャワーが冷たくて、何人もシャワー冷たい!!って言ってるお客さんを見かけました。。

あと個人的にはインフィニティ風呂(露天風呂)の入口横の壁でmyサウナマットをしいて座るスタイルの外気浴が1番気持ちよかったです♥️
良い風がふいてくるので。。( ´ ᵕ ` )
あまみばっちり足首から太ももまで出ましたあ!


サウナ 15×4
水風呂1.5分×4
休憩 5分×4

日帰り入浴だと時間制限が有り90分しか入れなくてサウナ目当ての私からしたらちょっと短いなあと感じたので
個室利用(11時~15時まで利用可)のプランで利用させて頂きました。
個室利用は1人3300円で必ず別料金のランチを食べないといけないプランなので5000円は必ずかかってくる感じです🙂

とっても良いサウナですし
サウナ推してる宿と認識していたので
日帰りサウナプランが出来ると良いなあと思いました( ´ ᵕ ` )


サウナイキタイにて、イキタイとサ活投稿でオロポなどドリンクサービス有の様です😀!
(これを投稿してからフロントに提示なのでまだもらってません)

ふのり蕎麦(天ぷら付き)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!