franz saunner

2023.04.21

20回目の訪問

サウナ飯

ブロワーロウリュウが始まっているらしいとの噂を聞き、受けに行ってきました。以前うちわロウリュウが開始直後にイベント無期限休止になっていたので、レベルupして帰って来てくれたの嬉しいです。
1点意見させて貰うと、皆さん楽しみで満席必至なので5分くらい早めに入室して待っているのですが、中々始まらなくて⋯⋯。2分遅れて開始だと熱くて出ちゃう方が何人もいらっしゃいました。出来たら00分00秒に開始して頂けるとよりありがたいかと思います。僕もギリギリ限界でもうちょっとでDNS退室危なかったです笑。
サ室が広いので天井にブロワー向けるだけでも結構熱気が降りて来ますね!


あとは、ここのところアスティル→永泉湯→utataneと連続で高湿サウナだったので、極楽湯釜風呂との「高温高湿食べ比べ」をしたくて。

釜風呂、ミストサウナの癖にハットとマスクしないと顔が耐えられない。やはり断トツの高温高湿。素晴らしい。

それに混雑だったり銭湯だったりで都心方面では水風呂があまりゆっくり出来て居なかったので、やっぱ水風呂avantしないとね。

franz saunnerさんの極楽湯 宇都宮店のサ活写真
franz saunnerさんの極楽湯 宇都宮店のサ活写真

fiber squash

なんか変な炭酸飲料買ってみた(ちゃんとまあまあ美味しい)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.1℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!