極楽湯 宇都宮店
温浴施設 - 栃木県 宇都宮市
温浴施設 - 栃木県 宇都宮市
先週の『サウナを愛でたい』のたぬき湯さんを観てから、洞窟行きたいモードだった僕。
なんだかんだでやっと今日来る事が出来ました。
まず、ロビーのサウナハットコーナーが拡大してる。
そして、洗い場のカランが全て新しくなって、ちゃんと長時間お湯とシャワーが出るようになってます!
アメニティもボタニカルなちょっと良いやつにグレードアップしてました!
けど今日の僕は職場女子から戴いたロクシタンのシャンプーとコンディショナーで洗髪。
サウナ入り口にはセルフアウフグース用の団扇が置いてあるなど、色々バージョンアップしてます。
露天の釜風呂後に、初めて竹筒の水シャワーをやってみました。やっぱこれ、ほぼMADMAXじゃん!気持ちいい。
職場女子と話していて気付いたのですが、釜風呂って男湯だけなのですね。
最後にウクライナ支援のブルーハワイフロートを飲んで退館。
ウクライナ軍のみなさん、戦闘頑張って下さい!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら