franz saunner

2021.12.18

1回目の訪問

サウナ飯

#サウナ
テントサウナで、薪焼べ放題、ロウリュウかけ放題です。高温ドライでも、低温ミストでも、お好みで。
僕はまだ高温苦手なので薪控えめの80℃くらいでロウリュウいっぱいして、ミストサウナっぽく楽しみました。

#水風呂
水深は約40〜50センチで成人男性の脛の半分くらいなので深さはありませんが、寝そべれば全身浸かれます。井戸水掛け流しでしっかり冷たいです。恐らく10℃台前半〜中盤くらいかなぁ?この日はお天気は最高でしたけどダウンコートでも寒い外気温が一桁で、風も暴風でしたが、サウナと水風呂に入ったら裸でも身体がぽかぽかしてしまったので、体感で正確には分かりませんでした。

#休憩スペース
木製デッキ下の木陰のインフィニティチェアと、デッキを上がったツリーハウスの様な2階デッキの天然木ベンチの日光浴どちらも楽しめて、とても気持ち良かったです。ハックルベリーの家みたい(分かる人居るのか?)

サウナポンチョ(ガウン?)も借りられますので寒くなる事なくととのいました。
更衣室替わりにお借りした宿泊用古民家の床の間に、薄型テレビみたいな(ガス?)暖炉があって、本当に暖かかったです!凄い!


初めてのテントサウナが嬉しくて動画撮っちゃいました。変なものは写ってませんのでご安心ください。
https://youtu.be/zLiG-oMSJvU

franz saunnerさんのショコロンサウナのサ活写真
franz saunnerさんのショコロンサウナのサ活写真

マロンソフト ハンドドリップコーヒー ハーブティー 焼き栗🌰

マロンソフト一個に栗3〜5個分ほど練り込まれているらしいです。 ほぼモンブラン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!