TWDY

2022.09.01

1回目の訪問

サウナ飯

仕事帰りに訪問。ここは初訪問です。
今日は雨が降っていたからか、到着した時にはお客さんは誰もいない貸切状態でした。サウナ利用を含めて番台に500円を払い早速入浴。

湯船は大きめの熱湯と小さめの薬湯の2つ。熱湯の中にはジャグジーも設置されています。身体を清め、サウナ前に軽く湯船に入りましたが、温度はどちらの湯船も熱い!若干薬湯の方が低いかな、という位の差です。でもこれも町銭湯って感じで良いですね。

湯船でのぼせそうになったので、サウナ前に一度水風呂でリセットしてからサ室へ。
サウナは広くは無いですが、2段でそれぞれ2人ずつ、計4名ほどの広さです。
サウナに入る頃には他に2名お客さんがいましたが、サウナの利用は無く終始貸切で快適でした。

室内は100℃を少しオーバーする位。天井も低く熱を感じますが、誰も入っていない為湿度は低くカラッとしていて直接的な熱さは感じませんでした。

サウナ8分→水風呂→休憩を4セット。

水風呂は体感17〜18℃位、ゆっくり入れます。身体を拭いて休憩は脱衣所で。扇風機も設置されているので風もあり気持ち良いですが、人が多いと休憩しにくいかもしれないです。

最後に薬湯に浸かり終了。
良い町銭湯でした。気持ち良かった!

TWDYさんのやしろ湯のサ活写真

スパイスタウン福井ベル店

チキンカレーセット

ドリンクはマンゴーラッシー。辛口でもマイルドでした。この手の店の味と言えばそれまでですが、美味です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!