3Set Sauner

2019.10.15

1回目の訪問

サウナ:7分、10分、10分、10分、7分 (5セット)
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:初の北欧。幾度となく行きたいと思い、週末にトライするも満室(待ち)という場面に出会し、それではととのえないと思いずっと先延ばしてきた聖地。
本日AM11:30 に入室。
値上がりの影響か連休明けの影響か、それとも平日午前はこんなものなのか、合計10人に満たないサウナ利用者にありつけ、最高にリラックスできるサ活が出来ました!

サウナ室はドラマでも見た雰囲気のある趣き。実際にはテレビを見て高温に耐える、という印象もある施設。温度も106度と経験値からすると高め。

程よい湿度により、居心地は良い。
さらに、水風呂は14度マークとなっており、サウナ室とのコントラストが抜群。
夢にみた外気浴場は椅子が6脚に、ビーチチェア(寝られる)が3脚。
取り合いにならない、サウナーのマナーに招かれ毎セット寝そべられ完璧な休憩に興じる。
サウナストーン横にはロウリュウが設備され、4セット目に不意に訪れたサ室内でのソロタイムに4杯。蒸し蒸しの蒸気に覆われて、両肩が焼けるかと感じるほど。

ドラマバブルの影響(立ちサウナーほどの混雑、水風呂がぬるい、若者のトークマナー)でネガティブな情報が多く、しばらくは無理かと諦めていたが、この時間帯は至高の環境で味わえた。
また是非ともリピートしたいと思います!

3Set Saunerさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 14℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!