Yue

2023.12.25

1回目の訪問

サウナ飯

年末のサ旅は湯らっくすへやって来た!

いつもと同じく、温泉と露天風呂を堪能してからサウナへ。

女性側のサウナ室は、なんだかはじめてのタイプ。

入って最初は広々としたアウフグース用のサウナ室。そして、その中の左側にもうひとつのドアがあって、中はサウナ小屋みたいな、こじんまりとしたサウナ🛖。なんとサウナinサウナなのだ。

今日は…
🛖サウナ小屋みたいな
メディテーションサウナで
2段目×3セット
3段目×1セット

ここはセルフローリュができ、
ローリュ水の上(天井)からポタポタと、水滴が落ちる仕組みの穴もあって、不思議。
この音のおかげで、なんだか本当にサウナ小屋にいるような気分になる。🛖

クラシックサウナ
14時のアウフグースで、
2段目×1セット

クリスマススペシャルで、メリクリ音楽とともにアウフグースがはじまった。担当はむらやまさんで、明るくて元気な方!風も強すぎることなく居心地のいい風〜

大阿蘇大噴火瞑想サウナ
蒸気Max ×1セット

蒸気Maxで、ドアを開けた最初は何も見えないけど、ちゃんと蒸気が充満する塩サウナだからとても好きなタイプ。

そして、今日はせっかくな湯らっくすだから、はじめてのあかすりも予約して挑戦。オイルマッサージもセットでつけたので、最終的にふわふわして寝そうになった。

その後の温泉がより一層熱く感じるので、これは明日のサウナも楽しみだ!

Yueさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

スンドゥブ

辛さ1が5ぐらいに辛かった。 おいしいけど、くちびるがウィンナーになっちゃった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃,86℃,80℃
  • 水風呂温度 15℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!