COCOFURO たかの湯
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
今日の萬斎さんとの会話で。
萬斎さん→この前アウフさんが気に入ってたCOCOFUROたかの湯。
ミュージックロウリュが更に熱くなってて行って欲しいんだよね~。
イーグルチャレンジの良い練習になると思うんだよね~。
わー、イキタイ🤤🤤🤤
でも今日はあれ行きたくて、これ行きたくて、それ行きたくて、どれ行きたくて。
でも蒲田温泉から歩いて10分、これはたかの湯チャンス到来!!!
歩いて10分、汗だく☀️😵💦
サウナ代金込みで500円(安い)
到着したら水風呂アップして3段目でミュージックロウリュを待つ。
いざ、勝負🔥
背中が痛い、腰が痛い、足の指が痛い、これはもう無理だー、3分でリタイア😂
次の回は1段目でクリアする事を目的で入る、クリア。
その次の回は2段目でクリア。
水風呂アップして、さて3段目で挑戦。
やはり相当熱い。
全身痛い。
でもクリアしたいという強い気持ち🔥
クリア、嬉しい!!!
ソフトクリームタイム。
この写真は4段。隣りのお兄さんが12段のソフトクリーム食べてた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
萬斎さん。前でも相当熱いミュージックロウリュなのにパワーアップして!楽しませてくれますね、COCOFUROたかの湯は☺️ますますファンになっちゃいました🥰3段目リタイアしそうになりましたが、もう1つギア上げました。次回のイーグルチャレンジはそのギア持ってチャレンジです💪🔥
ミーさん。ありがとうございます☺️帰阪したら仕上げの猛特訓宜しくお願いしますww
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら