ろくにいさん

2021.04.14

1回目の訪問

先日、街中にスーパー銭湯ができたらしいですよ。と職場の人に聞きどこにできたんだろ?ひょっとして?と思い調べてみるとやはりドーミーインがあったところでした。休みな事もあり使うなら〜ららら楽天ポイント〜ってことで今回は宿泊で利用してみました。
思えばこの前来たのは一昨年の忘年会の時だったよなぁ。なんて思いながら入店。早速大浴場に向かうとドーミーインの時と変わらない風景が広がっていました。いくつかある一人用の浴槽。そして一人用の水風呂。
暫く熱湯に浸ってから早速サウナへ。前回来たときは温度の割に随分体感温度が低く感じたサウナだっけど今回はどうか?おお~熱い~。恐らく浜松の中で自分が知る限りは一番温度が高い。(間違ってるかもしれません)前回はたまたま低かっただけなのかな?湿度が少ないからか最初はあまり汗がでませんでしたが、6分過ぎくらいから大量の汗が。
そのまま入り続け雪崩れ込むように水風呂に。ここの水風呂水が随時流れていて、浸かった時に水がオーバーフローするのが○火照った身体を一気に冷やしてくれます。
これを繰り返す事3セット。一つしかない休憩椅子に座っていると整うことが出来ました。
1人別の方がいらしたのですが、タイミングをずらしてくれたお陰で十分に満喫する事が出来ました。お心遣い感謝します。
ヒーリングサロンの方は20分ぐらいロウリュウの方にいました。結構な量の水をかけてくれるのでいい汗かけます。また、入口付近に冷蔵庫があるので飲み物を持っていくのがよいかもしれません。
ここからは料金体系
多分こんな感じ
今はオープン価格です。
・日帰り入浴
入浴だけなら90分500円。フリーで950円。タオルセットは別で300円。ヒーリングサロン使用は90分1200円。フリーで1850円。タオルセット館内着込。ドリンクバー使用不可(+300で使用可能)
キャビン使用不可。
・泊まり
2980円。朝食込みプラン+500円。入浴、ヒーリングサロン、ドリンクバー込み。自分の泊まったところにはPCの設置なし。他もそうかも。
・自由空間(利用していないので違っている点があるかも)
時間パック制。今なら入会金無料、15~24時間で2980円。入浴可。ヒーリングサロン+700円で使用可能。ドリンクバー使用可。ビジター利用可(但しパソコン使えない)モーニングはわかりません。キャビンの中にパソコンがある感じ。布団はなくブランケットをつかう。会員証があればフロントを通すことなく自動受付機で受付をすませてキャビンを選んで帰るときも自動清算。
分かりにくくて申し訳ないですけど多分こんな感じです。用途にあわせて利用するのがよいかと。

0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!