ろくにいさん

2022.02.16

1回目の訪問

水曜サ活

袋井に用事があったので皆さんのサ活投稿を見て気になっていたこちらへ行ってみました。
毎度ながら初めて行くちょっとお洒落っぽい感じのところは小心者なので何となくドキドキしてしまいます。
ここかな?と思い入ると店員の方があたたかく迎え入れてくれました。思っていてような堅苦しい感じではなくて一安心。そのまま一通り個室の案内を受けてから早速サウナへ。ん?あんまり暖かくないなぁ。と思い一杯ロウリュして部屋の中をみて暫く待つことに。
テレビに携帯電話の画面が映せる事が出来るみたいで早速やってみました。iPhoneのやり方は書いてありましたがAndroidのやり方は書いてなかったのでgoogle homeからやってみたら成功。ただミラーリングのアプリをダウンロードして設定した方が早いかと思います。ご参考になれば。
そうしているとサウナがいい感じに。しかしまだちょっとぬるいかな~と水をかけると蒸気が一気に立ち上がり体感温度が急上昇。おお~と調子にのってもう一杯かけたら、ギャー熱い!耳がちぎれるー。
その変貌ぶりにちょっと驚き。普段サウナハットをしていないおじさん。サウナハットがあることを忘れておりサウナハットを被って再び中に入るととてもよい感じ。10分ぐらいたったところで頭からふってくる禊シャワーを浴びると冷え冷えで気持ちいい~!ただ、人によってはちょっと冷たく感じるかも?そこからリクライニングで休憩。
2回目からは馴れてきたものでロウリュで自分好みの熱さに調整。ソロサウナだから出来ることかな。誰にも気兼ねなくできるってのは有り難いかも。
そんなこんなであっと言う間の90分でした。
サウナ室だけでなく、自分の為の音楽やテレビや映像やら照明までもセッティングできるのは驚きました。

帰り際店員さんや設計の方(社長さん?)と10ふん位色んな話をしました。水風呂はあった方がいいのか?どんなプランがあったらよいか。お客の事を考えているのがとても伝わってきました。
話してもよいというので話しますが浜松の半田山に近々オープンするそうです。今から楽しみです。

1
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.20 08:59
4
ろくにいさん ろくにいさんさんに5ギフトントゥ

半田町 楽しみにして下さい😊 サウナで こころ優しい人たちを 増やしていきましょう。 また 御指導お願い申し上げます🙇‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!