ろくにいさん

2021.11.23

49回目の訪問

サウナ飯

昨日仕事も終わりお腹が減って身体もクタクタ。こんな時はどうするか?そう喜多の湯。
ご飯を食べてからサウナに行くのはなるべく控えている自分。しかし、朝から何も食べていなくてしまいにはお腹がなってしまい近くの子供に笑われてしまう始末。お母さんがすみませんと謝ってくれたけど、悪いのはその子ではなく自分のお腹なんだ…。と言うことで券売機でゆうどきセットを購入。1100円で入浴と食事ができるお得なセット。その中からあんかけうどんをチョイス!

Bで。と店員さんに伝え、氷をいっぱい入れたコップにDAKARAを注いで待つこと数分。やってきましたあんかけうどんwithおにぎり。 早速いただきます~!うん美味しい。生姜が入っていて身体もあったまる。そしておにぎり。具はなんだろうな?と楽しみに食べ進めていると…。
具ない具ないベイビー♪
塩にぎりでした。う~ん。ちょっと肩透かしを食らった気分でしたが、塩加減はちょうどよくおにぎりもあんかけうどんも美味しくいただきました。

お腹もみたされ、早速身体を洗った後にサウナ。
ちょっとずつではあるけれども、痛んできている喜多の湯のサウナ。座るところに養生テープの後があったり、今はサウナ室に入る内戸が閉まりにくくなっていて閉める事を意識しないと少し開けっ放しになってしまう。後半年ぐらいで閉店してしまう喜多の湯。露天に繋がるところのガラスもそうだけど閉店までそのまま押し切るのだろうか。若干気になりますが、サウナ室で降りる時には静かに降りればいいし、扉も気をつけてしっかりと閉めればよいし。やれることをやっときましょ。

滞在時間は3時間くらい。お腹も身体も心もリフレッシュ!やっぱりホームはよいね。これからも粛々と通い続けます。

あんかけうどん。

おにぎりに具ははいっていません。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!