ろくにいさん

2021.11.19

1回目の訪問

サウナ飯

今日はビラックスにしようか?それともあらたまの湯にしようか?と1分位悩んだ後この前行くことの出来なかったあらたまの湯に行くことにしました。前に行ったのはOPENして間もない頃だったのので13、4年前になるのかな?随分年をとってしまったもんだな…。

浜北方面に車を走らすと信号機の所に道案内がデカデカと出ているので道に迷わずスムーズに到着。駐車場は平日にも関わらず結構な車で埋まっていました。

早速着替えて中にはいると空間がとても広く感じる。大きな木の下にいるような感覚。そしてお風呂はどこも人でいっぱい。そんなにここのお風呂はよいのか…?なかなかお風呂が空く様子がないので先にサウナに。温度は90℃ぐらいだけどそこまで熱くは感じなかった。相撲を見ながら多分15分くらい蒸されてからの水風呂からの外気浴。目の前に少し赤く染った木々を眺めながらゆっくりとした時間が流れます。森林浴と外気浴を一緒にできるとはなんて贅沢なの!

休憩が終わったタイミングでお風呂が空いたので入ってみると最初はあんまり感じなかったけれども皆さんの言うとおりお湯がトロトロ~まろやか~。なんか肌が綺麗になった気がするね。10分ぐらい浸かってたかな。そしてまたサウナ→水風呂→外気浴と3セット繰り返し最後にまたお風呂に入ったところでお腹がへって仕方がない。一通り楽しんだ後に食堂に行って焼肉定食を食べて帰路につくのでした。

焼肉定食

生姜焼きっぽいかんじ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.20 12:04
2
ろくにいさん ろくにいさんさんに37ギフトントゥ

僕もサウナ室で相撲見てました(笑) もしかしたらお会いしてたかもです!
2021.11.20 21:22
2
空見さん サウナ室で見る相撲は時間を忘れがちになりますね気をつけないと。お会いした可能性高いですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!