絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ソーマ👽

2024.04.16

16回目の訪問

OSCのモンスーン赤野さんとアンナちゃんが毎月恒例熱波をするとの事で、仕事を終えてから置戸へ
18時半頃に着き19時から21時まで40分おきの熱波に参加しました。
1〜2回目は何ヶ所か空きがあったのですが3-4回目になると人が多く満員状態に
2回目でハーバルリチュアルサウナを初体験し様々なアロマと熱波で癒されました。
ここに来ると〆にサンデーを食べるのですが口が黒蜜きなこサンデーの気分になってしまったので食べて後にしました。

続きを読む
6

ソーマ👽

2024.04.14

15回目の訪問

16時までの仕事を終えて、ゆっくりするかサウナに行くか迷いルーレットアプリに委ねるとサウナに行け!!という事で久々すぎるホームに行きました
最近某チューリップや某ゆぅゆに行ってるせいでどこがホームかわかんなくなってますが、やっぱりあのドライ感と水風呂の気持ち良さがノースキングの素晴らしい所だなと実感します。
ロウリュを受けまくってるおかげかいつもより長く4セットも入って満足しながらノースキングを後にして牛乳が飲みたくなったのでセイコーマートに行って牛乳飲みながら帰路につきました
写真は過去画です笑

続きを読む
1

ソーマ👽

2024.03.20

12回目の訪問

水曜サ活

休みの日で午前中はダラダラしてからのチューリップへ 4月にウェルカム宮さんとユメノさんの熱波イベントのチラシが貼ってありましたので参加しようと思いながら温泉へ
内風呂と露天風呂に入ってからサウナへIN
土日行くより人は少なく安定して入れました。Xiaomiのスマートウォッチのバンドが壊れていて砂時計を見ながら10分4セット入り大満足+ポテトとウメポが食べたくなったので退散し宇宙人セットと勝手に呼んでるポテトとウメポを食べて後をしました。

続きを読む
3

ソーマ👽

2024.03.17

14回目の訪問

16時に仕事を終えて久々にホームサウナに行こう!と思い足を運びました。
身を清めて日替わりハーブ湯で下茹でしていざサウナにin
日曜日ということもあり平日よりもサウナ室の人数は多かったですが待ちなどもなくXiaomiをスマートウォッチを愛用していたのですがベルトの方がやられてしまい使用不可中なので12分計を見ながらサウナに入りました。
2セット目を終えたら空腹になってしまったし人も若干増えてきた気がしたので早めの退散としました

続きを読む
16

ソーマ👽

2024.03.16

1回目の訪問

つるつる温泉にサウナプランがあると聞いて行ってきました。
サウナは2棟ありますがバレルサウナの方だけ入れました。薪はセルフで入れる方式でロウリュ水はつるつる温泉の硫黄泉とアロマの2種類がありどちらも違ういい匂いがしました。
今回は自分達1組しか居なかったのでゆっくり硫黄とアロマの匂いに癒されてととのって来ました。サウナー以外の方々にはバレルサウナなんて珍しいものがあるのでちらほら見に来ていたのでせっかくサウナプランとしてあるので色々な人に入って欲しいと思いました。
ご飯も美味しいし、温泉はのびのび出来てリラックス出来るのでぜひまた行きたいと思います

続きを読む
5

ソーマ👽

2024.02.11

11回目の訪問

今月初サウナはチューリップ温泉へ
中学バレーの練習帰りだったので16時くらいに行ったら、車の多さ的には満員ではなくスムーズに入れました
2セット入ったところで、空腹に耐えられず退散していつも通りウメポとポテトを注文し今回はサ飯の唐揚げ定食を頼みました。
唐揚げは8個も入っていてボリューム満点でポテトと唐揚げ定食はキツかったか…と思いながらゆっくり食べて完食し店をあとにしました
また行きます

続きを読む
5

ソーマ👽

2024.01.20

10回目の訪問

今年に入って3回目のチューリップ
今年初めての手前側で露天風呂のお湯はちょっと少なめで少し残念でしたがサウナは熱々で入った瞬間にロウリュで外気温-10℃で冷えた身体は暖まり8分1セットして水風呂とチューリップ自慢の椅子に座り大満足で終えました
明日は少年団の大会が近くであるのでその後訪れようと思います
ウメポとポテトの組み合わせは悪魔的です

続きを読む
27

ソーマ👽

2024.01.13

9回目の訪問

休日と中湧別に用事があったのでチューリップの湯へ
前回と同じ奥側の温泉で身を清めてサウナへ
時間帯のおかげかあまり常連客や普通の客も少なく短時間だけでも貸切状態で入れました。
時間が経つにつれて人が増え時間的にも上がる良いタイミングだったので3セットで終了
風呂上がりにはいつものウメポとポテトを飲み食いしてチュー湯を後にしました。

続きを読む
14

ソーマ👽

2024.01.09

8回目の訪問

サウナリハビリ3日目はチューリップの湯へ
6分おきのオートロウリュと地下水の水風呂と雪が降ってる中の外気浴を4セット行い、リハビリの良い〆になりました
4月から入浴料が値上げするそうです
値上げしても行き続けたいサウナなので是非!
ウメポもありサウナ上がりの身体には染みる1杯です

続きを読む
22

ソーマ👽

2024.01.08

13回目の訪問

昨日は置戸での熱波イベント。サウナリハビリ2日目はホームサウナのノースキングへ
最後に行ったのはいつだっけ…?と思いながらIN
三連休最終日だからかいつもより人は少なく身体を清めて薬湯に入りサウナマットと座面を拭くタオルが置いてある棚が変わったなぁと思いながらいざサウナへ!
久々のホームサウナの温度計は90℃前後、いつも座っている場所に座り程よく汗を出して水風呂へ相変わらず水風呂は程よい冷たさでいい感じにととのえさせてくれます!
ほかのサウナーが増えてきたので退散しました。
ホームサウナの安心感を改めて感じた今日でした

続きを読む
25

ソーマ👽

2024.01.07

15回目の訪問

約1ヶ月間の入院生活を送りやっと行けたアウフグースイベント!
OSCのモンスーン赤野さんが40分おきに熱波をします。
アロマの良い香りに包まれた後の外気浴は最高ですね👍
復帰戦大勝利でした
毎月熱波イベントを開催して頂きありがとうございます!31日にある熱波も参加したいです!!

続きを読む
7

ソーマ👽

2023.10.22

7回目の訪問

OSCことオホーツクサウナクラブ所属のウェルカム宮さんとユメノマタ夢乃さんの熱波イベントがあり参加しました
15時16時18時19時の計4回あり18時の回に参加しましたがお客さんの人数が多く途中から𝙸𝙽
露天風呂がある場所にサウナがあり、外で待っていたので冷えた身体に大量のロウリュはすごい気持ち入ることが出来ました。
サウナ後にはウメポとポテトを飲んで食べてをし満足しながらチューリップの湯を後にしました

続きを読む
14

ソーマ👽

2023.10.07

1回目の訪問

高砂温泉

[ 北海道 ]

チェックイン

続きを読む

ソーマ👽

2023.07.24

1回目の訪問

年に一度の通院に地元から約2時間、通院約30分を終えて初オスパー!
事前にクイックコースより通常コースが良いよとオススメされていたのでそちらでIN
その日はブルーハワイの湯で田中みずきさんが描いた壁画とお湯の色が抜群にマッチしていてそれだけでオスパー良い!と思いながら身体を清めてブルーハワイの湯、あつ湯、寝湯に入りセルフロウリュサウナに入り15分に1回ロウリュして下さいと書いてあり砂時計を見るとまだまだロウリュ出来ない様子なのでロウリュ無しで入り水風呂からのインフィニティーチェアで最高な気分で遠赤外線サウナにも入り2階の休憩スペースで漫画を読みながらゆっくりとした時間を過ごせました。
旭川にはまだまだ良いところがありますがオスパー絶対また来ようと思いました

続きを読む
7

ソーマ👽

2023.07.22

1回目の訪問

モンスーン赤野さんのアウフグースイベントがあると聞いてIN
大サウナは広々していて10人を超える人数がサ室に入れました。3曲音楽をかけながらのアウフグースで最後の方は人数が半分以上居なかったですが気持ち良く汗をかくことができ、水風呂で冷やしてインフィニティーチェアでととのうことが出来ました。
またイベントあれば参加したいと思います

続きを読む
2

ソーマ👽

2023.07.19

14回目の訪問

久々にゆぅゆでのイベントに行けました
7時から30分間隔でイベントがありオホーツクサウナクラブのモンスーン赤野さんが男湯
DreamYUMENOさんが女湯で熱波サービスを行ってくれました
サウナ室は相変わらずドライ高温でロウリュをした瞬間さらに体感温度があがりアロマのいい匂いと音楽を聞きながら赤野さんのアウフグースを見ながら気持ち良く汗をかけました!
今週の土曜日もほかの施設でイベントがあるそうなので行きたいと思います。

続きを読む
21

ソーマ👽

2023.06.26

6回目の訪問

26(風呂)の日ということで湧別に用事の帰りに𝙸𝙽
最近左側ばっかだったのに今回は右側の温泉で内風呂露天風呂に入りサ室へ…
久々サウナだったので時間より心拍を見ながら2セット入りました。久々サウナのオートロウリュは気持ち良すぎました
また来ます

続きを読む
22

ソーマ👽

2023.06.11

5回目の訪問

オホーツクサウナクラブことOSCのウェルカム宮さんとドリームゆめのさんの熱波イベントに行ってきました!
15時16時18時19時の計4回で19時の回に参加しましたがサ友の方々とサウナ室にIN。
6分間隔でオートロウリュされる仕様なので19時前に1発オートロウリュをした後のサ室で、様々なアロマをふんだんに使いもの凄い熱さのサウナ室になり、水風呂と外気浴がいつもの倍くらいの気持ち良さでした。
ウェルカム宮さんドリームゆめのさんいつもありがとうございます!
またイベントがあれば参加します

続きを読む
8

ソーマ👽

2023.04.13

13回目の訪問

オホーツクサウナクラブことOSCの熱波師2名(男性1名女性1名)によるイベントに熱波未経験友達と行ってきました!
ど平日の水曜日にも関わらずサ室の中はお客さんでいっぱいになってました!
いい場所を取るために10分前からサ室にINしてたので途中で抜けてしまったのですが、アロマの良い匂いと熱波を受けれたのでよかったです。友達も熱波良いな!と言っていたのでこれからも沼らせようと思ってます!
熱波後の少ない時間でも練習をするモンスーン赤野さんとアンナさんを見かけこの熱波にかける思いが伝わりました。いつもありがとうございます!
5月も楽しみしてますのでよろしくお願いします!

続きを読む
4

ソーマ👽

2023.04.13

12回目の訪問

オホーツクサウナクラブことOSCの熱波師による毎月ゆぅゆでやってるイベントに参加してきました!今回もモンスーン赤野さんとウェルカム宮さんがアツい熱波を届けてくれました!
そして今回はゆぅゆで熱波イベントを初めて1周年という記念すべき日でした。
熱波というものを初めて浴びてもう1年経つんだなぁと思いながら楽しく浴びさせていただきました。
これからも毎月通わせていただきますのでこれからもよろしくお願いします!

続きを読む
5