ぐり@サウナー🌰

2021.11.13

16回目の訪問

サウナ飯

土日休みの土曜日は失敗したくない。
静かで、落ち着けて、くつろげて、混んでない施設…そんな時こそCIOなら安定しているな、と
9時50分イン、今日は10時間コースを選択。
さて浴室は…土曜だからか混んではないが、割と賑わってる。
サ室は最大で4人程度。オートロウリュウは何倍かは確かめてなかったけど、かなりの蒸気が舞い上がります。(午前中から4倍でした😳)
サウナストーンに設置されてる6代目扇風機はミニサイズで可愛く健気に風🍃を送り続けている。
1セット目をしていると、サ室に放置されたビート板を片付けている紳士と遭遇。
土曜日によく来ているサ山田さんでした。
先週に引き続き、偶然お会い出来て嬉しかった。

3セット後は強烈な眠気が来てカプセルで熟睡😪外出して美濃屋で休憩。
その後は初めましてのイカサマさんと脱衣所にて偶然遭遇。帰り際にはがっつりサウナトークして、計6セットで19時20分退館。
控えめに言って最高の休日となりました☺️

ぐり@サウナー🌰さんのカプセルイン大塚のサ活写真
ぐり@サウナー🌰さんのカプセルイン大塚のサ活写真
ぐり@サウナー🌰さんのカプセルイン大塚のサ活写真

とんかつ 美濃屋

美濃屋定食

ミニロース、ハムカツ、海老フライの3点盛り美濃屋定食。ミニロースがミニじゃない!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!