とりっぷぎたぁ

2022.06.02

3回目の訪問

サウナ飯

桃源郷は海にあり。

福岡でのライブにあたって移動手段を考え、ここしかないでしょと決めました。画像を見ただけでもそそられる就航してまだ日の浅い船はまゆう、何回もサウナいってしまいました。6/1乗船。

サウナ:温度計は86度くらいをさしていました。良い木の香り。サウナストーンがあり、「暑い!」って感じはないですが12分長く楽しめます。人数制限中(?)のようで、本来8人入れそうなところ4人までとされています。航海中、下記の通りたくさん行きましたがサ室はMaxでも2人でした。ほぼプライベートサウナでした。
水風呂:ありません。サウナの横にあるシャワーで冷水浴びましょう。
休憩:外の露天を利用。海風が最高に気持ちいい。

6/2 
AM 8時 2set
AM 11時 2set
サ飯:BBQ!!最高でした!!!
15-16時に簡易ジムでサイクリング
PM 16時 3set
サ飯:レモンステーキ(初めて食べた味!うまい!!!)
PM 19時過ぎ 最後の2set
6/1の2set併せると11setしたみたいです(笑)
サウナはもちろん都会のサウナ施設と比べるとそれ自体のクオリティが最高!とは言えませんが、この非日常な空間、この露天風呂は代替え品のない体験です。とてもお勧めします。また乗ると思います。

とりっぷぎたぁさんのはまゆう(東京九州フェリー)のサ活写真

BBQセット 肉セット追加

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!