木の花の湯(HOTEL CLAD)
温浴施設 - 静岡県 御殿場市
温浴施設 - 静岡県 御殿場市
午前の仕事を終えて早々と訪問
🌸🏨♨️🔥 🚗💨
いつもより少し頑張ったから、
お風呂が気持ちよくて、沁みるー😮💨♨️🔥
露天の立ち湯で縁につかまりながら
ぷかぷか…♨️🧍♀️))
眺める先は、
青空の下で雲のかかった富士山☁️🗻☁️
トトノイイス🪑☺️に座り、
熱った体をクールダウン🆒⤵️
風に吹かれて ぼんやりしてたら
何だかもう眠くなってきた🍃🥱💤
サウナ🔥
水風呂🟦
外気浴🌿→寝落ち💤
までが完璧なセット😆 笑笑
アウフグースのイベントに参加した
今日の私はいつもと違う
🔥🪨🚿🪭 ✨😏ニヤ
何と‼️ノーヘル参戦なのだ!!笑
(サウナハット🧢忘れただけ🤣)
15時半の回は、梅のアロマ
サ室いっぱいに甘く 爽やかな香りが広がる
🌫️🌸🌸🌸🌫️🪭))
やっぱりサウナハットない分
何だかいつもより熱い気がする
ε-(´∀`; )💦
いい香りに包まれ、
頭の先から足の先まで蒸しあげられ
風に吹かれる至福の時間
🪑🤤🪽✨♨️✨
キラキラ輝く水面もキレイだ
ホカホカの座湯に
座ってぽけ〜っとしてたら
いつの間にか寝ちゃってた 笑
♨️😪💤🔆
🦶🦶
今日もノンビリしたいい時間だったなぁ
木の花の湯さん、
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔥🥵🔥サウナ ✖️4
🌫️🌸🪭アウフ 梅のアロマロウリュ
♨️😪💤座湯 1時間睡眠
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
女
これこそディープリラックス😪💤!!!笑笑 私の目指すところの理想的なサ活です😆
自分も この完璧なセット 目標にします(๑´ㅂ`๑)笑笑
デスデス🤣笑笑 あっという間の時間経過⏰ではありますけどね!
そのまま爆睡😴して 閉店までいるかもしれません ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
サウナ目当てで来たのに🔥0セット的な…🤣笑笑
髪の量によってノーヘル参戦で体感が大幅に変わるんですかね🌡️🔥🤔被爆もダイレクトに…😅💦
ウトウト💤とうたた寝が気持ちいい陽気になりましたね〜🪑😪なるべく日向では外気浴しないよう 心がけてます🥹💦変な日焼けが 笑笑
女性は外歩くのも紫外線対策大変ですからね😅内気欲でも気持ち良いとこを探しておかないとですね😅
もう、何年も夏場は長袖着るようにしています☀️🥹半袖は室内だけ…。今は男性も日傘🌂さす時代ですしね😉✨美容にみんな気をつけてるんですね
最近の若い男性、み~んな!パウダールームで顔ヌリヌリ、髪いじりまくりです😅私らの時代では考えられないほどみんな美を意識してますね。。日焼けなんて彼らからしたらありえない!😱ことなんでしょう。。😅
女性以上に美を意識してますしね!✨お風呂上がりにパックや、美容サロンに行って自分磨きをするの当たり前ですね✨😊✨
先日は❄️🥶雪が降ったとニュースで報じてましたしね📺桜に🌸❄️雪が積もっている様子が放送されてました😳ヒンヤリ外気は、熱った体を冷ますにはちょうどいいですが、ネオチは出来そうもないですね🪑🤧
フジヤマイチバー--ーーーン❗🗻 と、ちいかわが言ってます🤣
夕日🌅🗻に照らされる富士山、浮かび上がる様子もキレイですよねー🥹✨影絵みたい…
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら