ゆきんこ

2023.01.08

4回目の訪問

先月AKCに行かれず痛恨の極み😭だったので今月は早めに行く、、、が予定の関係上13:10のバスで向かって16:00のバスで帰るという私的に強行軍💦
でも最初に草津温泉湯に浸かった後は効仙薬湯→サウナ→水風呂→休憩っていう他のサウナとは違うルーティンを3セット。(いつもは5セットはする💦)
ロウリュは1回当たったけど相変わらずバケツ1杯ブチ込むので相当な熱々💦でもドクダミの香りが最高😅
しつこいけどAKCの素晴らしさのかなり大きなところはクーラーボックスの氷が用意されてることとドリンク用のクーラーボックスもあること。
個人的に浴室に持ち込んだ飲み物が温くなるのがダメなので本当に有り難い。
氷って意外と用意してるところ私の経験では少なくてAKC以外だとしきじと大東洋だけでした。

アチアチサウナの場合は内側からも冷やさないとキツいのでAKCで覚えて以来はコンビニで売ってるカップ氷を自分のマグに入れるようにしてる。

急いで髪を乾かしていつものジンビームデカハイボールと冷やしトマトとトマトサンラータンメン🍅そして何も写真撮らず帰りました💦
次回は絶対ゆっくり過ごす!そしてビンゴカードも買う!

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!