ゆきんこ

2022.12.25

1回目の訪問

行ってまいりました!記念すべきオープン日をレディースデーにしてくださる心遣いが嬉しい。
代々木駅から1分かからないローソンのビルの4階。レディースデーは1650円で現金やQR決済は使えないのでご注意。
身を清めて絶対静寂サウナ室に入ると、、、広い4段ストレート。温度計は110℃を指してる。
そして5分ごとのオートロウリュ💦
バチバチに熱いんだけど何故か居心地の良いオールドルーキーのセッティング。
調子に乗って全ての段を試してみたけどそれぞれ良い✨ただし最上段は熱さは我慢できたとしても降りる時に足の裏がヤケドしそうなので注意が必要です😅
渋谷や六本木よりは小ぶりな水風呂は3人までは入れてやはり8〜9℃というシングル❗️横には製氷機までありスタッフさんが氷を定期的にぶち込んでくれます😅
芯まで冷えたところでととのい室へ。
やはりインフィニティがずらりと並び流し用のシャワーも備え付けてあり最高✨壁面アートもタコ🐙とか可愛くて1番好きかも。
アメニティは自分で持ち込むのが最良の方法かと思いますが個人的にドライヤーだけはイイのを付けていただきたいという願望が叶い、Dysonも2台あるけどレプロナイザーが4台ズラリは壮観。ツヤツヤの髪で家路につけました。
帰り際わざわざ店長の岡村さんが挨拶してくださり少しお話も出来て嬉しかったです✨
元旦も絶対来ます❗️
施設情報分かる範囲で記載したので間違っている部分は修正お願いします。

ゆきんこさんのオールドルーキーサウナ 新宿駅新南口店のサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!