こなみん

2022.06.22

6回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

今週もやってきました、ホームの福山コロナの湯。
先週いっぱいになったスタンプカードで入泉無料。ありがとうございます。

昨日メンテナンス休館だったからか、内湯も露天もひとがたくさん。
混み合う洗い場で梅雨とは思えない暑さのせいでだらだらになった仕事の汗を流してサウナへ。
あら…サウナはがらんとしてて有難い。

8分→掛け湯→外気浴5分
6分→水風呂30秒→外気浴7分

サウナ室の温度計はいつも通りの90℃だけど、なんか今日は熱く感じて2セットでしっかりととのって満足。
水風呂は水曜サ活サービスでハッカ入りってポスターあったけど…ほんのりハッカの香りだったような...
ととのい用の背もたれあるイスを2脚使って、サウナマットで場所取りまでしてととのってたサウナガールがいたのでがっかり。
マナー良くね、ね。

先週、思いきってインフィニティチェアについてメールでお問い合わせしてみました。
とても丁寧な文面で『転倒の危険があるためやむなく撤去しました』とのお返事。
そんなめんどくさい問い合わせにも丁寧に対応してくださるところ、施設の好感度爆上げです。
そういうことなら仕方ないですね。
残念ですけどインフィニティチェア再設置は諦めます…
ビーチチェアでもいいから寝ころべる椅子が欲しいな…

今月はホームでのととのいは今日が最後かな。
いつもありがとう。また来月。

冷やし坦々麺・オニオンリングフライ

坦々麺はしっかり辛かった…追い飯したいくらい。オニオンリングは衣サクサク玉ねぎとろりで美味しかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!