pinoko

2020.10.19

19回目の訪問

ひっさしぶりの天神の湯!
朝風呂6時からやってるとの情報を聞きつけて開店と同時に行ってきました!

が、以前より内風呂があっつい!おちおち入ってられないくらい熱い!というわけで、お風呂はささっと切り上げてサウナへ。
サウナ室は5名までの人数制限ありとの張り紙があり、受付時のマスクや消毒、換気など対策しっかりしているようす。
よかった!これからまたお世話になります!

が、しかしさすがの早朝、人数制限といえ誰も来ず貸し切り状態!やったー!
天神のサウナは温度低めなので長居必須で15分。
水風呂も貸し切り、ととのい椅子での休憩も貸し切り。
2セット目、そうこうしているうちに、やっと1人のおばさまがサウナ室に入ってきて
『水が出ないみたいよ!』と話しかけられました。
え?どゆこと?!となりながらも水風呂→休憩しつつ、ふとまわりを見渡したらそのおばさまと私の2人っきりということに気付く。
どうやら開店30分で故障して、そこからのお客様入店できなくなったらしい。
なんとなく落ち着かないながらもその後2セットしてしっかりととのい(笑)。
タイミングが良かったのか、なんなのか、戸惑いましたが気持ち良いには変わりはなく…うっとり。
貸し切りだしね!まあラッキーということで。

帰り、受付に行くとご迷惑をおかけしましたと返金対応してくださいましたが、私は充分朝ウナ満喫しましたので、返金はお断りして帰宅。
なんとも珍しい体験となりました!

また直ったら行きまーす◎

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!