レモンサワー姉貴

2025.02.09

1回目の訪問

サウナ飯

オモシロ岩盤浴で爆汗☀️

♨️
・黒湯が肌に心地よい
・露天はかけ流し、循環、彩の湯、ねころび湯の4種。
私が行った時の彩湯はハッサクがゴロゴロ浮かんでいた🍊
・露天は景色がいい マジックタイムで水色、ピンク、オレンジのグラデーションの空がよく見えた。
夜には星も。
・黒湯なので正直髪の毛が浮いてるのは気になる…
・スチームサウナもかなり暑い!
・水風呂は18度程度でちょうどよい
・室内に休憩スペースがなく、椅子に座りたければ真冬も外に行かないといけないのがちょっと寒すぎた

🪨岩盤浴
・夏の岩盤浴はやたらいい音質でJPOPを聴けるカオス空間🎧
温度は75度と岩盤浴にしてはかなり暑め。1曲聴いたら結構汗だく。
・春と秋の岩盤浴はいわゆる普通の岩盤浴。春は寝る面が砂利で気持ち良い。
・冬は涼みスペース。ほどよい風。

🍚
・メニューの充実度がすごい。ありすぎて迷う。
・何を食べてもそこそこに美味しいが、名物というものはなさそう。

🚃
・府中競馬場から車で10分ちょっと。競馬帰りに寄れたら幸福度が高い。

レモンサワー姉貴さんの稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり )のサ活写真

ビールセットなどなど

ビールはしっかり冷えていて爽快!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!