メインサウナ 7分 × 2、10分 × 2(オートロウリュ)
水風呂 1分 × 4
休憩 5分 × 4
合計 4セット
水曜サ活ということで、仕事帰りに「ひじりのね」さんへ。
20時少し前の入館だったが、車もお客もそこそこの入り。
サウナも、ちょうどいいくらいの賑わい。まるでオートロウリュの時間に合わせたかのように開始3分前に入室。いいタイミングで熱波を受ける。結局、今日は最初と最後にオートロウリュを受け、途中2回は普通にテレビを見ながらじっくり蒸されることができた。(実は、マット交換の待ち時間にフィンランドサウナに少し入っていたのだか、例によってあまり汗が出なかったので、5分ほどで出てメインサウナに入ってしまった。このため、ノーカウントにした。)
水風呂は、9.8度と14.7度を30秒くらいずつ。冷冷交代浴、なかなか気持ちいい。
休憩は、4回とも露天スペースで。少しだけ雨が降っているが、それもまた良い。
最後にシャワーを浴びていると、全身に「あまみ」が出まくっているのを発見した。約80分、のんびりリフレッシュできた。
サ飯は、館内の「花づかし」で。「9種デカ盛りカレー」も心惹かれたが、我慢して生ビール、豚の角煮とお惣菜にした。(が、それでは足りず、芋焼酎の水割りを追加した。)
また行きたい。

ときどきサウナさんの玉光湯 ひじりのね 伏見店のサ活写真

生ビール、豚の角煮とお惣菜、芋焼酎水割り

辛子をつけた豚の角煮、とても旨かった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.7℃,9.8℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!