ときどきサウナ

2023.05.26

16回目の訪問

サウナ飯

メインサウナ 12分 × 1(スタッフによるアウフ)、7分 × 1
SMS 7分 × 2
森のサウナ 7分 × 1
水風呂 1分 × 9
休憩 5分 × 5
合計 5セット
風呂の日ということで、仕事帰りに久しぶりに「なに健」さんに行った。
身体を清め、何とか19時30分からのアウフグースに間に合う。ロート製薬さんとのコラボ中につき、ジンジャーのアロマ。爆風で、汗がドバドバ出る。もう風が熱いんだか冷たいんだかわからなくなってくる。メインサウナ2セット目は、うまい具合に入って2分ほどでオートロウリュが発動。気持ちいい。
SMSは、水の掛けすぎがあったようで、バケツとラドルが引き上げられていた。よって、セルフロウリュはできず。送風ボタンは使えたので、せめてもと風で熱を回す。
今日はこの時間ウィスキングが入っていないようで、森のサウナに入れた。室温80度。誰も来なかったので、一人でじっくり堪能した。(ガッシングシャワーも深水風呂も。)
サ飯は、館内なごみ亭で。オロ酎、ポテサラ、焼きそば(だし巻きは売り切れだった)。
帰りがけにフロントで推しギーサー投票用紙をもらい、「月刊サウナ」のウィスキング特集号(森野さんも載っています)も買った。
今日も「あまみ」が出て、ゆっくりできた。また、行きたい。

ときどきサウナさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
ときどきサウナさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
ときどきサウナさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

オロ酎、ポテサラ、焼きそば

どれも旨かった。(だし巻きも欲しかったが、売り切れだった。)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,108℃
  • 水風呂温度 14.5℃,14.4℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!