森のサウナ 5分 × 1
メインサウナ 7分 × 2
SMS 6分 × 1
水風呂 1分 × 7
休憩 5分 × 4
合計 4セット
今日は、仕事帰りになに健へ。目当ては、大西一郎ショー。(初参加です。)
本当は、宮川はなこさんの熱波を受けたかったが、それには全く間に合わず、5時すぎに到着。急いで5時30分からの爆風アウフグースに潜り込む。始まる直前に(予想はしていたけれど)オートロウリュが関係なく発動し、すでにあつい。汗がドバドバ出て、いきなり気持ちいい。早回しでSMSや森のサウナ、すべての浴槽を制覇し、あまみの出た状態でショーに臨む。予約で満員だったが、見やすい良い席でご機嫌さんである。
オロ酎、ビールセット(生中+焼鳥)、水炊き、芋焼酎水割り、ササミポン酢で楽しく観覧。いろんなハプニングがあったが、最後のジャンケン大会では、景品(なにけんサウナハット)が当たってびっくり。9000サ活のシール(第二版)ができた頃にまた行きたい。
写真の二枚目は、当たったサウナハット。三枚目は、クリスマス仕様になったなにけん向かい、ポッポアベニューのイルミネーション。

歩いた距離 0.5km

ときどきサウナさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
ときどきサウナさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
ときどきサウナさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

水炊き、焼鳥、ササミポン酢

会員特典のオロ酎から始めて、いい具合に酔いました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 78℃,92℃
  • 水風呂温度 15℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!