サウナ:6分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:3分 × 5
合計:5セット

Lineでリニューアルのためにしばらく休業と告知があったので、今のうちにと、仕事帰りに寄った。前回は時間がなかったので、サウナには2回ほどしか入れなかった。今回は土曜の午後で若干混んでいたが、何とか5回入れた。入ってすぐに汗が出てくるストロングサウナ。満員の時もあれば、あわよくばソロサウナか?という時もあった。水風呂は、前回よりもぬるめだった。(人の回転が速かったので、温度が上がった?)露天のベンチはなかなか座れず、ジェットバスの縁に座って、「白山開創1300年」のペンキ絵をぼーっと眺める。聞けば、ここのご主人が石川県小松のご出身だからとのこと。(また、改装後は子ども用プールをなくして、サウナ室を広くするとのこと。お客に
サウナーが増えているらしい。)風呂上がりにビールとつまみで一服。次は改装後になるかな。

歩いた距離 0.9km

生ビールとソースカツ

テレビを見ながら、ビール2杯飲んでしまった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.18 12:43
0
改装情報ありがとうございます。子供用プール、なくなるかー。あれはあれで素敵な設備なんですけどね。。
2022.04.18 15:27
1

コメントありがとうございます。子どもたちの元気な声と露天のアヒルたちに癒されています。サウナ室がどんな風になるか、とても楽しみです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!